体操教室。

    ひーっ 寒い!!((( ;゚Д゚ )))

    今日は、体操教室でした。
    行きも帰りも 凍えるような寒さだった!
    風がつめたーい! 顔がいたーい!(笑)

    あらよっと・・・(笑)
    CA390262.jpg

    4月から習い始めた 体操教室。
    せめて人並みに・・・ という切なる願いで、通っております(笑)
    最近ねぇ・・・
    やっと、少しづつ 手ごたえを感じるようになったみたい( *´艸`)

    CA390261.jpg

    今日は、初めて 棒を使っておりました。
    こういうのを手にすると、男の子はテンション上がるよねぇぇ
    お目目キラキラさせちゃって、やる気が全然違います(笑)

    一番基礎的な 回し方を教わるも・・・ これが難しいのだ。
    なかなかできなーい!
    棒をお持ち帰りで、宿題となりました~~。
    母も興味津々です。 一緒に頑張ろうっと(*^m^)


    今日の夕飯・・・
    101208_1620~0001

    ポトフ、豚肉と小松菜のオイスター炒め。
    寒い寒い外から帰って、熱いポトフは 最高でした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    棒を使うの?体操で?
    回す?孫悟空みたい?
    おばちゃんも興味津々です(´艸`〃)

    寒い中ご苦労様でした。

    ポトフがめっちゃうまそーっ!!!

    No title

    こっちも今日は寒かったんだけど。
    むーママちゃんの寒い、とこちらの寒い、は雲泥の差。
    わかってても連発してしまうの、寒い~って(笑)
    許してねー。

    生活の木、あるな みなとみらいに。
    ちょっとばたついてるから もう少し落ち着くまでいけないけど。

    わが家 さっきです、夕飯食べ終えたの…

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    そうそう、孫悟空みたいに くるくる回すんだよぉ!
    いつも、息子たちの向こうで 上級者チームの子たちが
    音楽に合わせて 回したり投げたりしていて・・・
    とってもかっこいいです♪
    あんなふうには・・・とてもなれそうにないなぁぁ(笑)

    ポトフ・・・に入れたウインナーが、ちょっと私のイメージと
    違うウインナーで、残念でした。
    あらびきなのに、パリッとしてなーい!(泣)


    Tocchi ちゃん♪
    そちらは、こっちより薄着だろうし・・・
    やっぱ寒いよねぇ~!!
    こっちの寒さは、どんだけ厚着して出かけても
    露出している顔が 痛いんだよぉ(泣)
    目だし帽かぶって歩きたいくらいです。

    生活の木、横浜だけでも何店舗もあるでしょ~
    便利でいいなぁ。
    忙しいのが落ち着いたら、物色してきてね~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪