お疲れちゃん!

    昨晩のお通夜は、夫が斎場にお泊りだったもので。
    私は息子と帰宅しました~。

    片道40~50分の道のりでしたが、路面ツルツル!!
    運転の 恐ろしかったことと言ったら!!!

    まさに、スケートリンクのやうな ピカピカの氷・・・
    度々、雄叫びを上げながら運転する私に 息子の台詞。

    「お母さん大丈夫! 落ち着いて 落ち着いて」

    自由人に 「落ち着いて」 って言われるとはねぇぇぇ(爆)
    でもでも~、実は とっても心強かったのですよ^^


    そして今朝は、息子が登校してから 私一人で 斎場へ。
    また同じ道を、一人で絶叫しながら(笑) 運転しました。

    やっぱし 一人は心細かった~~

    それでも なんとか無事に辿り着き(大げさ!)
    告別式から繰り上げ法要まで すべて終わって 家路につく時は、
    徹夜組だった夫に 運転させて帰った 鬼嫁です~^^;


    帰ってすぐに 息子のスイミングへ。
    珍しく 夫も一緒に見に行ったのはいいのですが・・・
    部屋の暖房が ポカポカ心地よくってねぇ・・・

    揃って居眠り!(爆)

    「今日はパピーも来てるね!」 とコーチに言われたそうですが~
    せっかく見に来たのに爆睡していて、どう思われたかしら~^^;

    で、そのまま外食して 手抜きしちゃいました。
    帰宅後、ちょっと横になるつもりが、バッタンキュー。
    目が覚めたら もうこんな時間です~~。

    家の中は、ドロボーが入ったみたいに ぐっちゃぐちゃだし、
    洗濯物もたまってるけれど・・・
    ああぁ。 明日の朝、片付けよう。

    おやすみなさーい^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうよ。
    明日に回せるものは 回すのよ!!
    ま、私が言っても説得力はありませんが(笑)

    スイミング 寝るには最適なんだよねぇ(爆
    いや、よかった。
    昨日はバスで熟睡だったから。
    スイミングで寝てたら きっとムスメに起こされたわ、私。

    外食もありだよねぇ?
    最近は義母と一緒に外ご飯、が多い私です。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    後回しにして寝たので、今朝はきつかったです^^;
    大掃除なんて いつやるんだろう?(恥)

    スイミングの1時間って、結構長いよねぇ。
    お友達が一緒の時は、お喋りであっという間だけど。

    Tocchi ちゃんも お疲れモード全開だったのねぇぇ。
    うたた寝も外食も 今はありでしょう!
    もう少しの間、がんばろーっ★
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪