週末あれこれ

    一心不乱に、頭突き中(笑)
    moblog_51c9378b.jpg

    かわいい甥っ子しーたん。
    只今、頭突きがマイブーム??

    きっとこれは、しーたんの愛情表現なんだよ、うん。(笑)
    我が家の自由人、頑張って 愛を受け止めております~~

    音楽に合わせて 体でリズムをとる姿が、可愛くって~
    1歳児って、こんなに可愛かったんだぁぁぁと、懐かしい限りです。


    雪が積もって テンションUP!
    PAP_0275.jpg

    実家の愛犬・ユメのお散歩。
    どっちが散歩してもらってるんだか!(笑)

    PAP_0274.jpg

    雪の中を 漕いで漕いで・・・

    PAP_0273.jpg

    なんじゃこりゃ(笑)
    雪の塊を いっぱいぶら下げて、帰ってきました~!


    人生初の!!
    PAP_0276.jpg

    サーロインステーキです。
    ちょっと前までは、分厚いお肉が苦手だったのよねぇ・・・。
    これ、なんと 500円のランチセットなんですよーっ

    食が細くって 心配していた頃が、嘘のようです。
    お肉も野菜も モリモリ食べるようになりました!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん がっつりお肉食べられたかな?
    やっぱり体が大きくなるにつれて
    食べられるようになり 頼もしい限り。
    身体だけでなく 心も成長を願いたいところですが
    わが家の場合は 行動の成長を切に願います(笑)

    ↓ ショートブレッド こちらではいつも売ってると思う。
      黄色のはこのピザは冷凍ケースのなかです。
      クリスピーな生地でサイズも小さいから良いよー、たぶん(笑)

    No title

    むー君の嬉しそうな姿もしーたんも可愛い♪

    ユメちゃんに雪の塊!これにはビックリ!
    こちらでは、雪が積もることはないから
    ビックリしたよ!

    むーくんステーキが食べれるようになってよかったね!

    応援ポチポチ

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お安いだけあって、ちょっぴり筋が気になったけれど(笑)
    ソースの美味しさに助けられて、ガッツリ食べました!
    少し前までは、大きなお肉は すぐにペッと出してたので
    ものすごい進歩です^^
    行動の成長~~! 激しく同意です、先輩!(爆)

    ピザ生地がクリスピーと聞いて、ますます食べた~い^^
    黄色い箱、次回はゲットします♪


    キラキラママさん♪
    頭突きされるむーの表情が、なかなかいいでしょ?^^
    結構ビビリーなのよ~(笑)

    ユメは、雪が大好きで 思いっきり走り回るんだけれど
    この雪の塊には 困惑していたようです(笑)
    どうしてこんな ボール状に丸くなるんだろうね~?

    まだまだ偏食だけれど、少しずつ 苦手を克服中です^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪