クリスマス会と月食。

    最近、夕飯後の睡魔に 耐えられません(笑)
    うたた寝どころか、爆睡しちゃってねぇぇ・・・
    とんでもない時間に 目が覚める。

    生活のリズムが 狂ってしまった~^^;
    立て直さなければ。

    昨日は、息子の学校で 3・4年生合同のクリスマス会がありました。
    息子のクラスは、男子が器楽演奏、女子がダンスの発表でした。

    DSC01359.jpg

    DSC01357.jpg

    一番右の、鉄琴が 我が家の息子ちゃんなのですが・・・

    DSC01356.jpg

    (爆)(爆)(爆) 金髪~~~!! (爆)(爆)(爆)

    DSC01360.jpg

    いたって真面目に演奏しておりました(笑)
    皆に大笑いされて・・・ まんざらでもなさそう?

    DSC01355.jpg

    お昼休み返上で、練習を重ねたという クリスマスメドレー。
    たいへんよくできました



    そして昨日は、皆既月食でしたね
    我が家でも 見ることができました♪

    途中からですが、カメラで撮ってみました。

    DSC01362.jpg
    DSC01363.jpg
    DSC01364.jpg
    DSC01365.jpg
    DSC01366.jpg
    DSC01367.jpg

    早く自学を終わらせて ゲームしたい自由人でしたので~
    一緒に見ようと誘うのが 大変でしたけれど^^;

    良い経験になったかなぁ?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うひゃひゃ、うける!!
    似合ってるじゃない、金髪。
    みんなが金髪じゃないのに
    何でまたむーくんだけなのか 気になりますとも(笑)

    皆既月食 うまく撮れてるねー。
    テレビで見たのと変わらないよ。
    そうしょっちゅう見れるものじゃないから
    貴重な経験になったはず。
    良かったね♪

    No title

    む~くん~~~!
    アップで写真撮りたかったよ~(笑)!

    月食、本当上手に撮れてるね^^
    昨日、あれから腰痛くて横になってたから、
    見れなかったの~
    堪能させて貰いました^^♪

    No title

    なぜ?!
    どうして?
    金髪美女になって鉄琴を?!(爆)

    受けたぁぁぁ。
    めっちゃ笑ったぁ♪

    似合ってるよ(≧∇≦)

    北海道は月食観れたんだねぇぇ。
    いいなぁ。
    あたしも観たかったぁ。
    大阪はすっかりさっぱり雨だったわぁ。
    なんでその日だけ/(-_-;)\

    でもむーママちゃんの写真観れたからよしd(>_< )

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    びっくりしたよぉ~!!金髪!!
    他のお母さんたちから、「あのカツラは、自前?」
    「もしかして、お母さんの?」 と質問攻め・・・(爆)
    私のじゃないっちゅーの!^^;

    皆既月食、めいっぱい望遠で撮ってみました~^^
    肉眼で見るよりも くっきりと映りましたよ~♪


    snow*ちゃん♪
    写真をゆっくり撮る暇もなかったよねぇ~^^;
    しかも、照明暗すぎ!(笑)

    snow*ちゃん、なんだか早く帰ったなぁと思ったら
    腰痛だったんだねぇぇぇ;_;
    椅子が合わないと、ほんとひどい目に逢うものです。
    少しは回復したかなぁ? お大事にね~!


    おりかぼんちゃん♪
    しかもね、このカツラ・・・ 後ろ前反対ですの。
    後頭部に ふさふさの前髪があるんだけれど・・・
    本人は、真ん中分けだと信じていたらしい(爆)

    そっかぁ、大阪は 雨で月食見えなかったんだね。
    ここで見てもらえて、よかったよかった~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪