クリスマス(実家編)

    昨日の体操教室は、母多忙のため 送り迎えのみ。

    なんと、サンタさんが来たそうです。
    文具とお菓子の詰まった袋を 大事そうに持ち帰りました。

    サンタさんへの質問コーナーでは、
    「どうして ヒゲが綿なんですか?」
    なんて質問する子がいたりして、サンタさん困っていた模様。(爆)

    「あのサンタさんは、ニセモノだわ。」
    と言っている、我が家の自由人。
    本物のサンタさんは、まだ 存在しているようです^m^


    さて。
    今日は、私の両親が クリスマスパーチーをしてくれました。

    DSC01368.jpg

    甥っ子しーたんも一緒です♪

    あーちゃん、ごちそう作ってくれてありがとう!
    おばあちゃん、ケーキを買ってくれてありがとう!

    私たちは・・・ 食べるのみ(爆)

    DSC01376.jpg

    首をかしげる(笑)
    DSC01377.jpg

    実家の愛犬、ポメラニアンのユメです。
    しーたんの 音の出る玩具が、とっても不思議らしく・・・

    DSC01378.jpg

    「モォ~  という牛の声に、めっちゃ首をひねる!!(爆)
    可笑しくって、何度もやっておりました~~^^


    大物の予感・・・
    DSC01375.jpg DSC01373.jpg

    ちょっと見えにくいけれど、プラスチックのスプーンを 噛んでいます。
    上唇がめくれて、なんともいえない顔に~~!(笑)

    皆が笑うと、何度でもやって見せてくれるあたり・・・
    将来が楽しみであります^m^
    和むわ~~(笑)


    明日は、息子ちゃん 終業式です。
    学校 → スイミング → 夫の実家
    という ハードスケジュールとなっております^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わははははははーっ!!
    今夜もここで笑ったぁ。

    ユメちゃん、漫画みたいにめっちゃ首かしげてるぅぅぅ!!
    そんなにも首をかしげる人・・・じゃない、ワンちゃん
    初めてみたぁぁぁ。
    よっぽど不思議やったんやねぇ(爆)

    ご馳走いっぱい♪
    素敵なご両親だ・・・羨ましい。

    サービス精神旺盛のしーたん・・・
    さりげにサンタさんなんだねぇ。
    かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

    No title

    しーたんサンタ 唇がめっちゃ笑えます。
    何度も繰り返すあたり 確かに大物かも(笑)

    豪華なクリスマスパーチーだったのね。
    わが家は 楽しい忘年会となりました~

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ウケるでしょーっ、ユメの首の角度がぁぁぁ(爆)
    犬にも 個性があってね・・・
    前に飼ってた マルチーズは、しなかったのに。
    この子はとっても怖がりで、リアクションもデカい(笑)

    しーたんのサンタ、かわいいよねぇぇ^^
    本当は、スタイと帽子のセットなんだけれど~
    帽子は 嫌だったらしいです(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    透明スプーンで、唇の可笑しさ倍増だよねぇぇ!^^
    1歳児は、何をしてもかわいくてよろしい!(笑)
    ウケると何度でもやる彼は、天才かも。
    1歳で 空気を読むって、すごいもの~~(笑)

    忘年会、楽しかったぁぁぁ?
    ストレスぜーんぶ、飛んでったかなぁ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪