ハンバーグ♪

    珍しく気が向いて、20080311175312.jpg
    まともな料理?をしてみました(笑)
    大体いつもは、冷蔵庫にあるものを適当に組み合わせて ジャジャッと
    炒めてハイ出来上がり~!っていうのが多いんですけど。


    今日のお昼は、幼稚園のアルバムの皆さんと 打ち上げランチしてきましたアップロードファイル
    私なんて、ほんのちょこちょこっと お手伝いしただけなんですが…
    そんな私にも、お声をかけて頂いて。
    焼肉店でのランチ、久しぶりに楽しかったです!アップロードファイル



    息子は風邪をひいて、今日は大人しくしてます…。
    熱はないけど、喉が痛くて 食欲がない様子。アップロードファイル
    卒園式まであと3日…  残り少ない幼稚園生活だから、
    本人もお休みしたくないようです。
     気合いで治すぞー!!  200803111753122.jpg




    コメントの投稿

    非公開コメント

    息子ちゃん大丈夫?

    風邪ですか~大丈夫かな?e-351
    そっちはまだまだ寒いのでしょうね。
    ほんと卒園式までの大事な日々、
    早く元気になるといいですね♪

    ハンバーグのきのこソース!すんごく美味しそう~i-277
    かぼちゃサラダも紫・オレンジと彩り鮮やかですごく素敵!
    レストランで出てきそうな一皿ですね♪

    ありがとうございます♪

    う~ん。夜になって 息子チャン発熱ですi-182
    明日は無理かなぁi-195

    なもちゃっくさんの カボチャサラダ♪美味しかったですi-237
    レンジで簡単!これはいいですねi-234
    チーズは、kiriのクリームチーズ使用。

    紫のさつまいもの方は、水分?加熱時間?が不足なのか
    モッサリして失敗・・・

    No title

    お熱は下がりましたか?
    卒園式☆たのしみですね♪
    また記事を待ってますので!!
    ↑ ハンバーグ 私の大好きなキノコいっぱいで おいしそうですe-349
    マッシュは色がキレイで 添えるだけで お皿が華やいで とってもgoodですね!! 

    No title

    うまそう(゚ー,゚*)ジュルルル
    いつでも お皿持って駆けつけます(*゚v゚*)
    むーは お熱ですか?!
    アチャ・・・(ノ_< ;)
    あと3日、(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

    はるちゃんママ♪

    朝 起きたら、熱が下がっていて ホッとしましたe-282
    この回復の速さ!若いって うらやましい~(笑)
    卒園式まで あと少ししかないので、本人も珍しく
    「気合い」で治したみたいですi-179

    はるちゃんママも キノコ大好きですかぁ!!
    かわいいし、美味しいですよね☆

    ぼんずママ♪

    いや~ん、味は保障しませんよ!(笑)
    結構 見掛け倒しなんですからi-232

    お熱、ひと晩で下がってくれましたi-179
    今日は 幼稚園さいごの給食ですよぉ。
    何か 一つずつ終わっていくのね。寂しいi-241

    No title

    はじめまして。
    訪問履歴から遊びに来ました。
    色鮮やかでおいしそうですね。
    ハンバーグ好きの私にはたまりません。
    息子さんは、喉が痛いんですね。
    うちの子供達も、咳がなかなか良くならなくて時間がかかりました。
    早く良くなると良いですね。
    もし良かったら、また遊びに来て下さいね。

    ゆのりんママさん♪

    ありがとうございます☆
    息子の風邪は 思ったほど酷くないようで、ひと安心です。
    でも・・・ 喉の痛み→咳に 移行してるかも~!ですi-229
    また、遊びに行かせてくださいね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪