ありがとう2010!!

    早いもので・・・ 今年もあと1日で終わっちゃうのですね。
    一年の過ぎるのが 本当に、年々早く感じます~。
    こんなスピードで 歳をとりたくはないのですが(笑)

    我が家の自由人も、大きく成長した年でしたねぇぇ。
    特に 身体が!!
    縦に、横に、横に、横に・・・ アハハ^^;


    今年は、悲しいお別れも経験しました。
    大好きだったおばちゃんが、天国へ行ってしまいました。
    お葬式では ちびっ子同士、結構楽しそうにしていたのですが
    最後のお別れの場面では 号泣でした。

    おばちゃん。
    おばちゃんがいないお正月は、寂しいです。
    むーは、おばちゃんのことを思い出しては、いろんなことを
    頑張っていますよ。
    いつも 優しく頭を撫でながら 褒めてくれたからね^^
    その記憶が、いつでも むーの背中を押してくれるのです。
    ありがとう、ありがとう、ありがとう!

    でも・・・ やっぱり逢いたいです(涙)



    明日は、大晦日ですね。
    我が家は、いつもと同じく・・・
    私の実家にて年越し、元旦には夫の実家へ行ってきます!


    こんな拙いブログですが、読んでくださる皆さま・・・
    本当にありがとうございます^^
    どうかどうか、来年も よろしくお願いいたします♪


    2011年も、よろしくね!^^
    sCC36a4UKrdRI_ZLVtHhlA.jpg

    今年の〆に、またまたフォトファニアで遊んじゃいました(笑)
    自由人が持っている水晶玉には・・・
    私が見たい 「初夢」 が映っているのですよぉぉぉぉ。
    ヒョンビンにHUGされる初夢を、絶対に見ますから~!!(←おバカ)

    ではでは皆さま、よいお年を~^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そのおバカな気持ちは大事です。
    えぇ 絶対大事ですとも!!! (力説)
    私も初夢 みます。
    ジャングルは勘弁、だけどね。

    今年も一年 お世話になりました。
    来年も仲良くしてねぇ♪

    No title

    あはは~~~!!
    占い師、むー君~~!!!
    今年最後の、大笑いさせて貰ったよ~~(笑)!!

    今年一年、お世話になりました~(*^_^*)♪
    本当いろいろ、ありがとう~♪♪
    来年もヨロシクお願いします~♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    大事だよねぇ、元気の源だもんねぇ~( *´艸`)
    清く正しく生きてるんですから!
    こんなささやかなおバカくらい、かわいいもんだ( ̄m ̄*)
    あたしは、ハグしてもらえるんだったら ジャングルでもよいの♪

    先輩、こんなおバカですが 今年もよろしくお願いします!(笑)


    snow*ちゃん♪
    うははは(*>∀<)
    占い師・むー。 うさんくさい?(笑)
    何にでも変身しますから~うちの息子( *´艸`)

    こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・
    今年もよろしくお願いしまーす!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪