スキースクール!

    我が家の自由人、今日から スキースクールです!

    心配していた体調も 無事に回復し、食欲も戻り・・・
    元気に 出かけて行きました~。

    天気予報が これまた微妙で心配だったのですが、
    我が家の自由人は、やっぱり 晴れ男♪

    昨晩からの雪が、今朝もまだ降り続いていたのですが
    バスが出る頃には 青空が顔を出しました^^

    これだけ降ったら、ゲレンデのコンディションは最高だよね~
    楽しく滑って、うんとうんと 上達してくださいな♪

    ベランダからの雪景色・・・
    DSC01400.jpg

    ということで。
    久しぶりに、シーンと静かな家の中。 贅沢だわ(笑)

    頼まれていた ハガキの印刷をしたり・・・
    息子の新しいズボンの 裾上げをしたり・・・
    コーヒー飲んで お茶飲んで またコーヒー飲んで~(笑)


    今日の息子のお弁当。
    本人の強い希望により、クリームシチュー弁当(爆)

    夫の保温弁当使用。 かなり大きめだったりするのですが
    3分の1ほど シチューを入れて、ご飯でフタをしました。
    おかず容器には、ウインナー、卵焼き、金時豆、ミニトマト。

    バスの中でのおべんとタイム♪
    保温弁当の効果はどうだったのか、興味津々です~^m^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    子供の憧れ 保温弁当(笑)
    うちの子のはいずれも ごはんのみ保温のタイプ。
    汁物入れるやつは かなり密閉度があって
    味噌汁こぼしてる子が多いって聞いたので
    そっちはやめたんだよね。
    で クリームシチューはどうだったかな?

    雪が降った後のスキー場は気持ちいいよねぇ。
    すっごくうまく滑れた気分になるし(笑)
    あ、むーくんは 気分じゃなっくて
    本物だとおっしゃるでしょうが。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うちの保温弁当も、ごはんのみ保温タイプだよ~^^
    クリームシチューに ごはんでフタをしてみましたが、
    漏れることはなく ホカホカで食べられたようです。
    息子の大好きな「シチューごはん」弁当でした(笑)
    プラスチックのスプーン持たせてやりました。

    そうそう、新雪すべると 上手くなった気がするよね~
    昨日はもう自画自賛しまくりだったよ~~(笑)
    で、今日の雪は、ちょっとガリガリで怖かったそうな。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪