お疲れちゃん!

    昨日、今日と、日帰り2日間のスキースクールへ行った息子。

    レベルごとに 6つの班に分けられてのレッスンは・・・
    「2班だった!」
    上から2つ目のクラスだったようです^^

    去年は スキーをハの字にして滑っていたのだけれど、
    今年は スキーを真っ直ぐ揃えての滑走&ターンだとか?

    とっても楽しかったようで、にっこりバスから降りてきました。
    「来年は、泊まりがいい~!!」 のだそうですよ^m^

    お泊りコースだと、ナイタースキーを滑れる・・・ というので、
    憧れるみたいです。
    子供の体力は 底なしだからね~(笑)

    晴れ男の自由人も、さすがに今日の天気には 敵わなかった?
    ちょっぴり吹雪いたりして、寒かったようです

    それでも、当初の予報だった 「暴風雪」 が明日にズレただけでも
    たいしたもんだ!^^
    無事に2日間を終えて、ホッとしました~♪


    それにしても・・・

    帰宅して 夕飯後・・・、ゲームしたさに 自学を始めるあたり、
    本当に 体力あるなぁぁぁぁぁ、あんた!(笑)

    「ちゃんと 自学やるから。 そしてゲームね。
    ゲーム終わったら、お風呂入るから 沸かしてね。
    遅くなってもちゃんと入るからね。 わかった?


    って、何故そんなに 上から?(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そりゃ自由人ですから?
    いつも上から見下ろしてるんざますよ。
    っていうか オイラ様ですからね。

    ナイターやっぱり憧れるんだねー。
    うちも大好きだよ、ナイター。
    わたしは目が悪いから嫌なんだけど。
    あんまりうまく見えないのよね、あの照明だと
    コブコブ、というか段差が(笑)
    ほら実力が伴わないから必死なんです。

    で。
    お風呂はお入りになりましたの??

    No title

    むーママちゃーん!!

    明けましておめでとぉございます!
    今年も仲良くしてください!!

    おぉ・・・新年からむーくん頑張ってるねぇぇぇ。
    上から目線でも仕方ないくらいに頑張ってるんだよ。(謎)

    全くスキーはできないので、
    尊敬しちゃうわ♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱりそう?(笑)
    上からなのは 自由人だからなのね~。

    昼のレッスンだけじゃ 物足りない子供たち。
    お泊まり組が ナイタ―も滑ると聞いて、
    「いいなぁぁぁ~」 って思ったんでしょうね。

    夜のゲレンデは、コブコブもすごいよね~^^;
    寒いし、私もイヤだなぁ(笑)

    お風呂?もちろん悠々と入って寝ましたとも!


    おりかぼんちゃん♪
    明けましておめでとーっ♪
    こちらこそ、よろしくお願いいたします~(*^m^)

    スキーは、本当に楽しいらしく 頑張ってます♪
    私は苦手だったので・・・ ちょっと羨ましいくらい。
    上から目線は やめて欲しいけれどね(爆)
    できれば・・・
    勉強もこれぐらい頑張ってほしいなぁぁ(  ̄‐ ̄)
    無理か。(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪