卒園児。

    今日は月曜日ですが、もう卒園した息子は、家にいます。

    こうやって、だんだん実感が湧いてくるものなのかな?

    耳鼻科の薬を飲んでいる息子。
    この薬、とっても眠くなる成分が 入ってるらしいのですが、
    お昼を食べて 薬を飲んでから、ずっと 眠そうにしていました。

    そのうち、居間のど真ん中に 布団など持ってきて・・・???
    ぴかちゅ zzz... 20080317214333.jpg
    そこ、ジャマなんですけどぉ


    夕方から プールがあったので、1時間ほどで起こしたのですが、
    『ねむい~』 と グズグズぴかちゅ
    でも、休むの?と聞くと 『やだ~!いく~!』ぴかちゅ

    で、結局 グズグズしながら行ったのですが、いざプールに着くと
    目も覚めて メッチャ元気に泳いでました


    明日は、幼稚園の 預かり保育なんです♪
    「みんなで一緒にするけど、むーもどう?」 と、お友達が誘ってくれて。
    ママたちが、お弁当作りを分担して 超☆豪華なランチになる予定アップロードファイル
    きっと、いい思い出になるだろうなぁ。アップロードファイル
    私は、たまご焼きカボチャ煮担当。     200803172143332.jpg
    カボチャは さっき煮てしまったので、明日の朝は たまごを焼きま~す♪

    なんだか、母のほうが ワクワクしてるみたいです(笑)




    息子の卒園式だった、14日。
    ホワイトデーでもありました。

    我が家の旦那様が、(少ないお小遣いの中から)奮発して?
    洋菓子の詰め合わせを 買ってきてくれました。

    『ガトー・ド・ノポロ』 のお菓子。美味しかったです手書き風ハート
    200803172143334.jpg





    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪