当選しました?

    今日は、お年玉つき年賀はがきの 当選発表でしたね。
    皆さん・・・ どうでしたかぁぁぁ?

    我が家は、切手シートが1枚。(笑)

    今回は、年賀はがきを購入した後で 喪中になっちゃって
    枚数自体も 少なかったのですが。

    使わなかったはがきも 切手に交換してこようっと。
    せっせと 懸賞にでも応募するかな・・・(笑)


    今日の夕飯・・・
    コピー ~ CA390107

    ハンバーグ定食!
    「え? 目玉焼きとチーズ、両方のってるのぉ?」
    と、めっちゃ喜ぶ息子が かわいいと思いました(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママちゃん もうチェックしたのぉー?
    私まだ手つかず。
    どうしよう 1等とか当たってたら(爆

    私はねぇ、ハンバーグよりも目玉焼きよりも
    お隣のサラダ具合が好きだわ~(笑)

    No title

    あ!
    まだ確認してない!!
    ちゃんと調べなくちゃ。
    切手シートはもらえるだろ。(笑)

    ハンバーグめっちゃ美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
    チーズも目玉焼きも・・・なんて
    うちの子も大喜びしそうやわぁぁぁ。

    No title

    チーズと目玉焼きが乗ったボリューム満点のハンバーグですね!
    美味しそう♪

    そして、切手シート当選おめでとう!
    私もチェックしなきゃ!!

    応援ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    不要になった年賀はがき、早く処分したくて待ってたの。
    1等? 私も当たってたらどうしよう~と思ってたけどねぇ
    カスりもしなかったわ(笑)

    サラダ具合~ ワンプレートには大事なのよねぇ~^^
    我が家の男たちには、野菜が多すぎと言われること多し!


    おりかぼんちゃん♪
    当たってた? 切手シート。(笑)

    ハンバーグが小さい時には、この手を使おう!(爆)
    そうなのよ。 めっちゃ喜んでるけど、小さいのよ~
    ハンバーグが!
    衝撃の告白・・・(笑)


    キラキラママさん♪
    我が家では、ハンバーグが小さい時にだけ 目玉焼きが
    乗っかります(笑)
    でも 子供は喜ぶよねぇ~^^

    年賀はがき、当たったのはいいんだけれど~~
    1枚って、わざわざ貰いに行くの面倒だよねぇぇ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪