お風呂大好き、自由人。

    我が家の息子は、お風呂が大好き。
    カサカサ肌が かゆい時・・・お風呂が恋しくなるらしく、
    今朝も、「学校終わったら お風呂沸かしてね~」
    なんて言ってました。

    最近は、家でゲームばっかしだった息子ですが~
    今日は、下校するとすぐに 公園へ飛び出して行きました。
    排雪でできた雪山で、お友達と そり遊び!

    真っ赤っ赤っ赤なほっぺで 帰ってきました。
    りんご病・・・再び?(笑)

    外から帰って まっすぐお風呂!!
    「はぁ~~~、めっちゃきもちいぃ~
    と言いながら えらい長風呂してましたぁぁぁ(笑)

    入浴後の肌は しっとりして、かゆみが治まるらしいのですよ。
    自学も 珍しく・・・すごい集中力で 終わらせておりました!


    今日の夕飯・・・
    CA390108.jpg

    パスタな夕飯(笑)
    お醤油ベースの具沢山と、たらこの2種類。
    洗い物も少なくって 楽チン 楽チン♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これだけ毎日寒いと ホッとするよねぇ、お風呂。
    長風呂しようとちょっとぬるめにしたりしたら
    寝ちゃったりするんだけど、あたし(笑)
    皮膚科の先生は お風呂上がって10分以内に
    保湿クリームが必須 だと言ってましたよーん。

    パスタいいねぇ。
    どっちも捨てがたい!!
    いや 捨てることないけど(爆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    私ね、ぬるめのお湯は 湯冷めしそうで苦手なの~
    43℃厳守の人です(笑)
    私の後には、誰も入りたがらない・・・^^;

    保湿は お風呂上りに大急ぎで塗ってるよーっ(笑)
    乾燥肌は、時間が勝負ですから^^
    まぁ~何を塗っても、ぐんぐん吸い込んでしまいますね。
    塗ってやった私の手は、いつまでもベタベタするのに^^;

    パスタ、2つ食べられるのって いいよね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪