外で遊ぼう!

    今日は、とってもポカポカよいお天気でした!

    外は キーンと寒いんだけれどね・・・
    家の中では、昼間は 暖房を切ってもいいくらいでした。

    昨日のビリーのおかげで私は、まるでゾンビのように・・・
    直立不動で そろーり そろーり(爆)
    えぇ。 全身がまんべんなく 筋肉痛でございます


    自由人の息子ちゃん
    下校すると すぐにまた、公園へ飛び出して行きました~!

    窓から盗撮(笑)
    DSC01415.jpg

    年々、下校時間は遅くなるし・・・
    習い事もあるし・・・
    特に冬は、日が短いしで・・・

    なかなか、こうやって遊ぶことも少ない 今日この頃。

    DSC01421.jpg

    黄色いウェアが 我が家の息子。
    くんずほぐれつ・・・何やってんだか(笑)

    DSC01420.jpg

    楽しそうな笑い声が聞こえていました。
    やっぱし 子供は、元気に体を動かすべし!!

    DSC01424.jpg

    夕暮れの空も、澄んでいてきれいでした。

    DSC01412.jpg


    今日の夕飯・・・
    CA390112.jpg

    夫から、夕飯いらぬコールがあったので・・・
    またまた 簡単パスタ。
    キムチ風味のカルボナーラ。 ←冷蔵庫のお掃除パスタ とも言う。

    CA390113.jpg

    ねぇ・・・またリンゴ病ですか?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わ~ 何だこれ~!!凄い雪!!

    足腰が強くなりそうよね!

    そして寒そうだけど、子供達は寒いながらも楽しく遊んでいるのかな!!

    ぽちぽち

    No title

    ひゃー さすが毎日降ってるだけあって
    雪がきれいだ~(そこか?)
    こんだけ遊んだら スキーウエアもびしょびしょよねぇ。
    ま ボイラー室で一気に乾燥??

    ビリー 探そうかなー?
    でもさ やる時間あるのか??
    あんまり自信がないんですけど。
    私 wiiのヨガでもいいかなって思うようになってきちゃったわ。

    あ、バランスボール持ってます。

    No title

    (≧∇≦)うひゃ~~~~っ!
    めっちゃ楽しそう!!
    おちびやんが見たら大興奮するよぉぉぉ。
    外で元気に遊ぶ姿はやっぱしよいねぇ。
    最近、全然遊びに出してないわぁ。
    反省。

    バランスボール・・・大きいやつ?
    実家にあるけど、やってるとおちびやんと姪っ子が寄ってきて、
    わやわやになるの(涙)
    ま・・・あたし、何も続かないから・・・
    むーパパちゃんと同じ?!

    応援&コメントありがとう♪

    キラキラママさん♪
    こんな景色、そちらでは珍しいんだろうね~(笑)
    子供たちは、深い雪の中を漕いで歩いているので
    結構な運動になると思うよ~^^
    足腰は、鍛えられているかも。
    寒くっても関係ないのよね~ 子供は(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    こっちの雪でも、道路のは汚いんだよ~^^;
    公園の雪は、キレイだけどね。
    スキーウェアもびしょびしょになるかと思いきや、
    気温が低いので それほど濡れないでーす。

    バランスボール持ってるんだね~^^
    うちの夫・・・ 買ってから2回くらいしかやってるの
    見てないわ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    いやん こんな雪、触るのもいやだいやだ!(笑)
    寒がりの私は、息子の幼児期の外遊びが・・・
    拷問だったよ(笑)
    今は、窓から見てるだけでよいからいいけど。

    あら! バランスボール持ってる人がここにも?
    うちの夫も、買ってすぐに飽きちゃった模様(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪