天才児、現る?

    イタズラの天才、現る・・・
    PAP_0006.jpg

    来月で9歳になる 我が家の自由人。
    昨日は、弟夫婦と一緒に トイザらスへお出かけ。
    ちょっと早めの 誕生日プレゼントを、買ってもらったのです

    しーたんは、実家にてお留守番。
    只今 1歳3ヶ月。
    よちよち歩くだけでも可愛いのに、悩殺スマイルの持ち主。
    で、仕草がまた可愛いのですよ~ 何をしてても!!

    気が済むまでやる。(笑)
    PAP_0004.jpg

    PAP_0002.jpg

    ちなみに しーたん・・・ テレビ台の下から ハンディモップを出して
    しばらく遊んでいたのですがね。
    ちゃんと 元の場所に戻しておりましたよっ!!
    この1歳児・・・タダモノではありません(笑)

    両手を広げて 「だっこ と甘えてくるのが かわいかったのに・・・
    パパとママが帰ってきたら、全然 こなくなりました(爆)


    我が家の自由人は、好きなものを選ばせてもらって にっこり帰宅。
    一足早いプレゼントに、テンション上がりっぱなしでした~
    どうもありがとう!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    天才児(笑)
    何度かそう思ったこともあったけどねぇ…
    可哀そうに今はただの人(爆

    しーたんはいつまでも天才でありますように。

    プレゼントは何もらったのかなぁ?

    No title

    むーくん、素敵なプレゼントをゲットしたんだねぇぇぇ。
    よかったねぇ。
    お誕生日やクリスマスはサイコーだよね(´艸`〃)

    しーたん・・・頑張ってイタズラしておるねぇ。
    そんな高いところ登って・・・ヒヤヒヤだねぇ(笑)
    お留守番もできて・・・偉い偉いd(>_< )

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ムスコちゃんも、元天才児?(笑)
    あるよね~ そういうのって、多々・・・!!
    しーたん、出したものを 結構な確率で片付けます。
    これは、うちの子にはまったく無かった。
    このまま大きくなってくれたら・・・いいのにね(笑)

    プレゼントは、爆丸とか爆丸とか爆丸とか爆丸(笑)
    知ってる?ものっすごい種類が出てるのよぉ・・・


    おりかぼんちゃん♪
    ホントにねぇ、クリスマスにお正月に誕生日・・・
    こんだけ続いても、まだ欲しいものあるんだねぇぇ(爆)
    続けてお祝いしてくれる側は・・・大変ですけれど?

    しーたん、高いところがとっても好きらしいです。
    高いところから眺めるために 「だっこ」を求めてくる(笑)
    愚図りも泣きもせず、とってもおりこうさんでした!^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪