ダウンしてました。

    ひどい肩こり頭痛で、ダウンしておりました~(─_─)


    昨日は、節分だったけれど 豆まきも 恵方巻きもなし!
    頭痛と吐き気で、それどころじゃなかった(笑)
    息子と夫は、ナイタ―スキーへ
    帰りにラーメンを食べて にこにこ帰宅しました(・∀・)人(・∀・)


    今日は、じいちゃん&あーちゃんが スイミングを見に来てくれて。
    嬉しくって、張り切って泳いでおりました~

    久しぶりに泳ぐ姿を見て、その上達ぶりに じいちゃんびっくり!
    前に見たのは 1年以上前だったのでねぇ。
    力強い泳ぎになったことを とっても驚いておりました~(*^m^)


    まるまる2日・・・寝てばっかしでしたが、やっと復活です
    今回のは、かなりキツかったなぁ・・・。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ダウンしてたの?
    しかも肩こり。
    大丈夫ぅ?かわいそうに。
    大阪は春先ほどに暖かくなって不気味なんだけれど、
    むーママちゃんちは寒いものね(涙)
    節分なんて何もしなくてもいいわよいいわよ(笑)
    お大事にね。

    むーくん、おじいちゃんビックリなくらい
    成長したのねぇぇぇ。
    泳げるって素敵☆

    大変だったねぇ。
    もう大丈夫?
    肩こりは本当に辛いよね。あんまり無理せずお大事にどうぞ。

    子供の成長ってすごいし 早いよねぇ
    これも早く成長してくれないかなぁ、ってことは
    いつまでたってもかわらなくて
    困っちゃうんだけど(爆)

    No title

    2日間ダウンかあ~~(>_<)
    今回、そうとう酷かったんだね~~~T_T

    偏頭痛の時は刺激を避けて、安静が一番!
    お大事にね。

    ナイタースキー&おじいちゃん達のプール見学♪いいね~♪
    もう、にっこにこ!!の、むー君の顔が浮かび・・
    思わず、ププっと笑っちゃいました(^o^*)♪

    No title

    大丈夫?
    寒いと力が入ったり、猫背になって、肩が凝っちゃうよね~。
    肩こりがひどいと頭痛、それ以上酷くなると気持ち悪くなるもんね~。
    わかるわ~。

    でも、復活したならよかったね~。

    応援ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    今回の肩こり頭痛は、ありえない具合悪さでした~
    ひどい頭痛に節々の痛み、むくみもあり・・・
    何?何か怖い病気なの?? って、悲しかったです。
    まぁ、それでもこうして治ったから良し!
    心配してくれてありがとう(ノω`*)

    水が怖かった息子がねぇ・・・今じゃ泳いでますよ。
    気長に続けるって・・・素晴らしいね(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    肩こり・・・今回はちょっと、ひどくなるまで放置しすぎ?
    悪化し過ぎて とんでもなく辛かったのよぉ。
    家事なんか、本当に何にもできなかったしね。
    ゆっくりサボって、復活です!
    心配してくれてありがとう(ノω`*)

    あはは!本当だ~。
    期待すると全然ダメだよねぇ~子供の成長!!


    snow*ちゃん♪
    肩こり頭痛、いつもは一晩で復活するんだけれどね~
    今回は キツかったんだよぉ。
    いろいろいろいろな症状が出て・・・キツかった。
    しっかりサボって、安静にしたおかげで 復活です(笑)
    心配してくれてありがとう(ノω`*)

    プールでは、こちらに向かって変顔サービスしながら
    泳いでおりましたよーっ(笑) 恥ずかしい・・・(;^ω^)


    キラキラママさん♪
    肩こりから頭痛、そして吐き気へと・・・お決まりコースに
    なっちゃってるよねぇ。
    キラキラママさんも、お仲間だもんねぇ~( ゝ艸・)
    ほんと、あまり悪化しないうちに対処できるといいのに。
    何か対策があったら 情報交換しようねぇ~(笑)
    心配してくれてありがとう(ノω`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪