ビバ!あまおう。

    あまおうのベイクド・レアチーズタルト
    PAP_0012.jpg

    今日は、じいちゃんが 札幌駅へ連れてってくれました。

    札幌ステラプレイス6Fの 『ラ・メゾン アンソレイユターブル』。

    ここへは前にも 連れてきてもらったんですけれど~
    どのケーキにしようか あれこれ迷うのも 楽しくって大変さ!!

    私がチョイスしたこのタルトは、なんと 1ピース¥750・・・
    決して 自腹で食べることはないですねぇ(笑)

    いちごの王様が たっくさん乗っていて、めちゃうま~~でした
    キレイな色したアイスティーも とっても幸せ気分にしてくれました♪

    PAP_0013.jpg

    息子ちゃんも 同じくあまおうの 生チョコのタルトをチョイス。
    夢見心地な顔して 黙々と食しておりました~(笑)

    あぁ・・・ 昨日から おいしいもの食べすぎだよねぇ・・・
    明日からは、粗食を心がけよう

    じいちゃん、あーちゃん、ごちそうさまでした!!

    帰りにデパ地下で、お返しに お漬物を買って帰りました(爆)
    夕飯は、お漬物パーティーでした。
    (笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ 憧れのあまおう…

    私北海道いったら マンガツアーに行きたいと願っております。
    あまおうさんもはいってるし 藻岩山も入ってるし(笑)

    すっごく渋いコースになりそうだー!!

    その時はあまおうさん ご一緒してね。

    No title

    *:.。☆..。.(´∀`人)きゃ~きゃ~!!

    なんて美味しそうなのぉぉぉぉ!!

    本当にいいおじいちゃんだわぁ。

    ごらんよ・・・むーくんの笑顔。

    ゴマをする顔もサイコーだったよぉ(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    もちろん! 喜んでご一緒させていただくわi-80
    って、Tocchi ちゃん・・・それは あまとうさん!(爆)(爆)

    藻岩山はねぇ、小さい頃住んでた地域だったのでねぇ、
    登山遠足に行ったもんです。
    あ、ご一緒する時は 徒歩じゃなくロープウェーでね(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    おいしそうでしょーっ!
    おいしかったよーっ!(爆)

    私はケチンボなので 自分では買って食べることもないので
    本当に至福の時でしたぁぁ。
    私も・・・ゴマをする顔してみよっかなぁ(キモっ!)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪