一年の成果・・・

    昨日は 体操教室でした~。

    最近は、送り迎えのみで ほとんど練習を見ていないんだけれど
    来月の 成果発表会に向けて、頑張っているらしいです。

    音楽に合わせて 踊り&体操を披露するのだそうで。
    なんだかとっても楽しそうに通っています。

    棒を持ったまま側転したり、逆立ち前転したり・・・
    4月に通い始めた頃には 考えられなかったことを、しています。
    運動オンチ、どこまで克服できたんでしょうか~? 母もたのしみ(笑)


    昨日の夕飯・・・
    110209_2009~0001

    豚キム金平ゴボウ丼。
    たくさん作って 残っていた金平ゴボウを、アレンジしてみました。
    とりあえず・・・丼にすると、ウケは良いですね(笑)
    息子曰く 「目玉焼きがのってたらよかったのになぁ~」
    それでも 大好きな甘辛こってり味で、完食しておりました~♪


    今日の夕飯・・・
    110210_1656~0002

    ぶり大根、バンバンジー、中華スープ。
    あめ色の大根が・・・ しみしみうまうま~♪

    昨日の朝のテレビで、「塩鶏」 なるものをやっていたのですが~
    早速、やってみました。
    鶏ムネ肉が簡単に、びっくりやわらかジューシーなんです!
    ほとんど余熱で火を通すからなんですが。
    蒸し汁を使って スープもできちゃう優れもの♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    体操頑張ってるんだねぇ。
    いいねぇ、努力する姿は。
    え?
    漢字も努力してほしい?(笑)

    ネタ帳のドリル すごくみたいわ~
    でもむーくんの名誉のために我慢しておく(爆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    発表会が近づいても 危機感や緊張感はなーし!(笑)
    だから楽しいんだろうけどねぇ^^;
    大丈夫なんだろうか、うちの子・・・

    そうそう、漢字もねぇ・・・もう少し頑張ってほしいけれど
    もうねぇ、漢字アレルギーですか? って思うくらい。
    頭かかえて ヒーヒー言っております(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪