雪まつり!

    今日は、夫がお休みだったので 雪まつりへ行ってきました。

    大通公園へ。
    CA390163.jpg

    お天気がよく 道路の雪は溶けておりましたが~
    雪像は 溶けてなかった。よかった~(笑)

    ライオンキング
    110211_1302~0002

    サザエさん
    コピー ~ CA390160

    北京広場
    コピー ~ CA390158

    いや~・・・・・
    何年かぶりに見てきたんだけれど・・・
    今年はこんなに大雪だったわりには、大雪像が少なくって。
    なんだかな~~(笑)

    端っこまで歩いて、えっもう終わり? みたいな。
    あくまでも 個人的な感想ですけれど(笑)

    コピー ~ CA390161

    ランチしてから行ったので ご当地グルメのお店もスルー。
    お腹ぺこぺこで行ったほうが 楽しめたかなぁ?


    帰りに 実家に寄りました~。
    じいちゃんが、焼肉&ラーメンの「なかむら」 へ連れてってくれて。
    夕飯は、焼肉パーチーでした♪

    コピー ~ CA390165

    我が家の夫は 不定休で、週末などは殆どお仕事なもので・・・
    久しぶりに家族が揃って、ビールも飲ませていただいて(笑)
    よかったね^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーママさんはきっと行ってるだろーなーと思ってました!雪祭り!
    今日は日差しが暖かかったもんね~
    近くにあると、なかなか行かないという通り、私は小さいころ大通りに行って以来行ってないような…我が家の子供らは真駒内が最後の年に行ったのが最初…で最後
    寒さに負ける私…

    むー、パパと一緒の雪祭り、とっても良い顔してるね

    『なかむら』って太美のかな?
    小さいころ、洗面器のようなデカい器のラーメンで話題になったなぁ

    No title

    雪まつりいいな~。
    楽しそう♪
    家族揃ってのお出かけで、むーくんは嬉しかっただろうね!

    応援ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    行ってるだろーなーって 思ってましたか!(笑)
    あたしはあんまし・・・行きたくないほうなんですけれどねぇ
    雪なんか見ても 嬉しくないし(笑)

    なかむらは、太美のですよ~^^
    そうそう、写真撮るの忘れちゃったけど ラーメンでかっ(笑)
    ラーメンを皆でちょっとずつ食べて、焼肉するのが最高!!
    焼肉、カルビとサガリ2人前ずつでこの量だよぉぉ。
    どんだけ~ってボリュームでした^^


    キラキラママさん♪
    雪まつりは、多分 観光で来た人のほうが楽しいよね^^
    雪は毎日見てるから、もういいです~(笑)
    それにしても今年は、比較的あたたかくて良かったかも。
    寒くて悪天候で 大変な年もあるのでねぇ。
    今年は、白いおしるこや、ミルク入り甘酒なども売っていて
    あちこちで皆さん飲んでましたよ~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪