焦るのは親ばかり。

    今日は、とってもいいお天気でした~
    眠くなるような ポカポカ陽気でした。

    今日は、息子のスイミングの 振替レッスンへ。
    道路の雪が溶けて、車の運転も 水の中をザブザブ走りました。
    このまま 春になってしまうのでは?(笑)

    いやいや。
    週末の天気予報は、またマークが続いていますから~。
    北国の冬は 長いのです・・・。


    明日は、体操教室です。
    今週は、水・金と 2回も練習が入っております
    成果発表会に向けて、練習の内容も 濃くなっているし・・・
    お休みするのは ちょっと不安・・・

    なので、金曜のスイミングを 今日に振り替えたんだけれど。
    おかげで 昨日・今日と連チャンでプールです!(笑)
    進級テストの見極め週ですが~ コーチのお墨付きは無しでした
    惜しい!!

    明日の体操教室はねぇ・・・
    私、ビデオカメラ持参して行こうかと思っています。
    体操の振り付けを覚えるのが・・・どうも遅れているようだし

    本人よりも 母のほうが焦っているじゃぁないか!(爆)


    昨日の夕飯・・・
    110221_1808~0001

    サバの西京漬、ナムル、味噌汁。


    今日の夕飯・・・
    110222_1818~0001

    焼き餃子、マカロニサラダ、味噌汁。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    焦るのは親ばかり 
    もう子供が自由人だとわかった時点からの
    宿命って奴ですよ。
    大変っす、ほんと。
    あたしなんかねー、もう なーんにも信用できないもんねぇ。
    あまりにも前向き解釈で
    自分は含まれてないとか思っているんだから。
    どっからくるんだろ、その自信。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうだねぇ~宿命ってやつだねぇぇ。
    どんな時にも 緊張感まるでなし!だもんねぇ。

    なになに?(笑)
    人間不信になっちゃった?
    根拠の無い自信がある人、我が家には2人いますよ。
    自由人親子ですよ。
    ある意味、羨ましいですけれど(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪