あぁ、空回り・・・

    今日は、息子の体操教室でした~。

    練習の遅れを 少しでも何とかしたいと思って、
    焦れば 焦るほど・・・
    母の思いは、空回りするっていうのか・・・


    ウォーミングアップの途中で、怪我をした 自由人です。
    上腕をひねった?みたいです。

    痛みで泣きながら 「コーチが、病院行ったほうがいいって~」
    と、戻ってきたので 早々に! 帰ってきましたぁぁぁ。


    振り付けを覚えるための ビデオの撮影もできなかったし~
    これ以上休んだら どうなることやら~~

    しかもね・・・
    今日は、集合写真の撮影もあったのに・・・ 写れなかった

    あぁ・・・ やるせない(笑)


    怪我の具合は、肘も曲げられるし 指もちゃんと動くので
    病院へは行かなかったですが。
    湿布してやりました。

    食欲は、ものっすごくあるし(笑)
    ちょっと落ち着いたら、もうテレビみて笑ってますからぁ・・・

    もーーーーーーーーーっ
    このイライラを どこへ向けたらよいものか・・・

    勘弁してください、息子よ。


    今日の夕飯・・・
    110223_1903~0001

    チンジャオロースー丼。
    出かける前に、大急ぎで作っていった チンジャオロースー。
    えぇ。 まだ温かいうちに 食べられましたとも!!(哀)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それは…
    切ないねぇ…

    でも怪我大したことないみたいでなによりです。
    もうそう思わないとやっていけないわよー

    うちだって、うちだって…(T_T)

    今日の更新をご覧ください(爆

    むーくんお大事に

    No title

    大丈夫かな?
    コーチもむーくんの痛そうな様子にびっくりしたよね。
    集合写真に写れなかったの残念だったね。

    チンジャオロース丼いいね~。
    今度まねさせてもらいます!!

    応援ぽちぽち

    No title

    PCにむかって、一人「えぇ~~~?」・・と、叫んでしまったのだけど、
    続きを読んで、一安心(笑)!

    でも、一晩たって調子はどうかな?
    後から、やっぱり痛いって事もあると思うから、
    どうぞお大事にしてね~~

    ・・何かの雑誌で、「子育ては待つ事」って、読んだ事あります・・
    超!待てない私・・・^^;
    奥歯噛み締め(笑)、修行の毎日です^^;
    あ~歯が磨り減る~~~~~(笑)!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    切なかったです(笑)
    もうねぇ、私の顔、ムンクの叫びだったよぉぉ^^;

    でもそうよね。
    ケガが大したことなくてよかった、ホントに。
    そう思うことにする。 ありがとーっ^^

    Tocchi ちゃんの記事を見て、我が家の数年後も
    こうなるのか? とビビりました~
    そんだけ伸びるんだったら、腹くくっとかなきゃ!(笑)


    キラキラママさん♪
    幸い、ケガは大したことないようです~^^;
    ご心配ありがとーっ!
    集合写真、地味にショックだよねぇ、親が(笑)

    んふふ、何でもご飯にのっけて手抜きするのが
    クセになっております~~^^;
    でもでも、子供はそのほうが食べてくれるよね。


    snow*ちゃん♪
    ダメージが大きいのは、母のほうみたい?^^;
    まだ痛いと言いつつ・・・日常生活に支障なく、
    大したことはなかったです。 ありがとーっ^^

    子育ては待つこと・・・か。
    私、全然待てないよ~^^;
    っていうか、待ってたらいつまでも待たされそうで~
    これじゃぁいけないんだねぇ。 反省反省・・・(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪