がんばった一日。

    今日は、息子の学校で 親子レク&クラス懇談会でした。

    親子レクは、北海道電力の方が来て いろいろな発電実験をして下さり、
    どれも ゲーム感覚で楽しめるものばかりでした。

    子供たち、とっても楽しそうだったなぁ・・・^^

    発電に夢中の顔(笑)
    110225_1614~0001

    110225_1613~0001

    自家発電で、ほっぺたが光っていました!(爆)
    アンパンマンみたいだわ・・・

    110225_1403~0001

    この後、次年度の役員決めと クラス懇談会がありまして。
    バタバタと帰宅してから、今度は 体操教室へ!

    先日、痛めた右腕ですが。
    今日はもう 普通に練習できていました。^^

    今日の練習は、とっても真剣にやっておりましたよ!
    コーチにも たくさん褒めてもらって(←褒め上手!)
    にっこにこで帰ってきました~(笑)

    DSC01428.jpg

    ビデオ撮影もしてきたので・・・ 家でも練習します。
    まだまだ 振り付けを覚えていないのでねぇ^^;

    はぁ~ 疲れた!!



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    良かったね~~^^*
    腕も、練習も無事頑張れて♪♪一安心だね♪

    褒めて貰った事を素直に受け取れて、
    それをすぐ、頑張る力に出来るのは、むー君のイイ所だと思うよ^^

    むーママちゃん、ご苦労様^^*

    No title

    そっか。
    クラス替えがないから もう役員決めなんだね?
    私は今 バスケの三役引き継ぎで
    めっちゃ忙しー!!
    で 中学の方も 卒業式の準備で忙しー!!
    大丈夫なんだろうか、と自問自答してるわよ。

    体操 振付頑張ってるかな?
    楽しければいいや、って思いがちだけれど
    みんなで作りあげたら
    練習してよかったー、ってきっと思うよね?

    頑張れ、頑張れ!!

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    先週は、どうなることかと思ったけれど・・・
    無事に発表会にも出られそうで よかったです。
    大騒ぎして 損しちゃったみたい(笑)

    ホントにむーは、コーチに一言褒めてもらっただけでも
    自分はデキる!と思い込むのが得意で~^^;
    練習のビデオ撮って見せたら、固まっておりました(爆)

    そういう私も、もう少しほめ上手にならなきゃダメだね^^;
    ありがとーっ!


    Tocchi ちゃん♪
    そうなの。 1クラスしかないから、どうしても何回かは
    回ってくるんだよね・・・ わかっちゃいるんだけれど~
    今年も尻込みしてしまった私です^^;
    来年あたりは・・・サポート的な何かを・・・(笑)

    楽しければいいや~だった体操ですが。
    今回は怒りすぎて、楽しくなくなっちゃった様子^^;
    でも、達成感めざして頑張るのだ~!息子よ!
    ありがとーっ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪