どんだけマイペースなのか!

    我が家の息子は、マイペース。

    これは、もしかしたら 私に似たのかも~なんですが^^;
    とにかく マイペースなんです。

    マイペースな私が イラッとするくらいですから、相当なもんです。

    朝は、せっかく早起きなのに いつまでも着替えが終わらないし~
    自学をやっている間も、集中力ゼロ!
    いつまでも だらだら~っと時間がかかるかかる・・・。

    あんまし・・・ 先回りして うるさく言うのはどうかとも思うけれど、
    「早く~!!」 と言わずにはいられないのです。


    今日も、スイミングの前に 自学をやっていた息子。
    やっていた・・・はず、だったのに そろそろ出かける用意をするという
    時間になって見ると・・・ ぜんぜん進んでないじゃん!!

    しまいには 「そうやってお母さんが怒るから、進まないんだよ!」
    と、逆切れ。

    なにーっ? 
    進まないから 怒られてるんじゃないのかい?

    こんな調子です。 疲れます・・・



    今日の夕飯・・・
    110307_1808~0001

    もやしたっぷり牛カルビ、切干大根、サラダ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私もさっき、お風呂上りパンツ一丁でボーっとしてるハヤに、
    「ほら!止まってるよ!!」って、言ったら、
    「動いてるよ~!心臓が!」・・・と、言われました(笑)!

    子供の時間はゆっくり流れていると言うけれど・・
    むきーーーっ(怒)と、なるよねェ~~~^^;
    口もどんどん達者になってくるし~~
    耳栓が必要だわ(笑)!!

    No title

    あれ??
    もしかして むーくんに
    うちのムスコの生霊がとりついていないですか???
    恐ろしいほど いうことがそっくり…(笑)

    うちのバカムスコ 部屋に掃除機かけるように言ったら
    なぜか夜の8時40分もすぎてから模様替えを始めました。

    ベッドと机の位置を反対にセットするほど大掛かり…
    なぜこの時間からやるのか ほんとに不思議…

    No title

    はじめまして ふらっと寄らせていただきました。

    応援もしましたよ~ん e-440

    よかったら 私の所にも遊びに来てください

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    同じく~!! お風呂上りもそうなんだよねぇぇ^^;
    湯冷めするっちゅーの!!

    ほんとに、口の達者になったことといったら。
    文句ばっかし言うから どんどんとんがってきて~
    そのくちばし、どうにかならんのか~!ってね(笑)


    Tocchiちゃん♪
    そうでしょう? そっくりだよねぇ、言うことが!!
    あたしたちの息子って、実は 同一人物?(←意味不明)

    あははは~ 掃除が模様替えになっちゃった?(笑)
    でも、ちょっぴり理解できるかも~私^^;
    試験の前の一夜漬けのはずが、大掃除しちゃったりとか、
    不思議ちゃんだったんですの(笑)


    すずさん♪
    訪問&応援ありがとうございます~^^

    また ふらっと寄ってみてくださいね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪