お仕事。

    今日から お仕事に行ってきましたぁぁぁ!!

    まだまだ 雪が積もっている北国ですから~
    どんだけ寒い思いをするのだろうと・・・ めっちゃ厚着して(笑)
    覚悟して行ったんですけれどねぇ。
    ハウスの中は、暖房がきいていて 暑かったです~

    この時期は、花の鉢上げというお仕事がメイン。
    つまめる程度の小さな苗を、苗床からポットへ 植え替える作業。

    これねぇ・・・ 私、結構 好きかもーー
    こういう作業だったら、いっくらでも続ける自信ありです。
    うふふ~ 楽しい(笑)


    そんなこんなで、初日の緊張もちょっぴりあり・・・
    肩はこりこり
    今日は、息子の体操教室の送り迎えを 夫に頼みましたので~
    私は ちょっと休憩中です^^

    さ~、お風呂に入って 早く寝ようっと^^


    普段は、何もしてくれない夫ですけれど・・・
    今日は お茶碗を洗っておいてくれました。
    体操へ行く前に 息子に自学をやらせてくれたのも ありがたかった。

    こんなふうに協力してくれると、働くのもいいなぁって思います^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なるほど、ハウスかー。
    行くまでは辛いけど 中があったかいなら良いよね?
    むーママちゃんは 細かい作業好きなんだね。
    私も…結構好き(笑)

    お茶碗洗ったり 自学をやらせたり
    ダンナさんナイスフォロー!!
    good jobだねぇ♪

    No title

    お久しぶりぃ♪
    お仕事ご苦労様。
    あたしも黙々と同じ作業するの好きかも(´艸`〃)
    でも、絶対肩こりで泣くけどね(笑)
    お風呂でよぉくほぐしたかな?

    そうそう、お仕事するにはね、
    ダンナさんの協力が一番ありがたいよね。

    No title

    お疲れ様でした。

    仕事で好きなことをするならいいですね~。

    肩こりには気を付けてね。
    お風呂にゆっくりつかってマッサージしてね~。

    むーママさんも、私と同じで、肩こりから頭痛になり、
    吐いたりするから気を付けてね~。

    パパさんに感謝ね!

    ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、私たち ベルマーク整理も好きなのよね?(笑)
    細かい作業・・・ 同じことを黙々とやるのが好きです。
    難しいことは さっぱり苦手だけれどね^^;

    夫のgood jobは、ただの気まぐれだと思うので、次を期待するのは
    やめておこうかと思います(爆)


    おりかぼんちゃん♪
    お久しぶりぃ♪ 元気そうでよかった~^^

    そうそう、おりかぼんちゃんも 好きそうだよねぇ。
    今年から早速、小学校のベルマーク整理にでも
    参加してみてくださいな♪^^
    多分・・・楽しいはずです(笑)

    肩こり・・・ 今のところ、まだ許容範囲(笑)
    ダンナさんの協力はねぇ~・・・
    期待すると裏切られるから、期待しないことにする。
    でも、お礼の言葉だけは 言っておきました(笑)


    キラキラママさん♪
    ありがとう~^^
    同じような症状でよくダウンしてるものねぇ。
    この辛さが分かってくれる人がいて 心強いよ~!
    ひどくならないうちに 対処しなくちゃね。
    やっぱり、お風呂でコリをほぐすのが一番かなぁ^^

    キラキラママさんも、今は花粉症が大変だよねぇ。
    早く花粉の時期が終わりますように。
    お大事にね!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪