成果発表会

    昨日から 巨大地震で大変なことになっておりますね・・・。

    私の住んでいる地域では、震度3の地震があったのですが~
    実は私、ちょうど仕事の帰りで車の運転中~
    まったく揺れに気づくことなく 帰宅しまして^^;

    同じく ちょうど下校途中だった息子ちゃんも、気づかず^^;
    ほぼ一緒の時間に帰宅して、何気にテレビをつけてびっくり~


    そんな地震騒ぎの中ですが・・・
    今日は、息子の通う体操教室の 成果発表会が行われました~。

    DSC01449.jpg

    DSC01453.jpg

    我が家の自由人、ちょっと前までは できないことばっかしでねぇ・・・
    1年限りで もう辞めちゃおうかなぁと 思っていたのですが。

    本当に ここ1カ月ですよ。
    やっと・・・やっと・・・ 手応えを感じられたんです。
    本人が、とっても楽しい!って言ってますから~(*^m^)

    DSC01461.jpg

    DSC01457.jpg

    DSC01458.jpg

    DSC01459.jpg

    DSC01462.jpg

    DSC01460.jpg

    DSC01463.jpg

    泣き虫母さんは、今日もまた 泣きっぱなしでした~。゚(PД`q。)゚。
    感動した。

    見に来てくれた じいちゃんとあーちゃんも、泣きっぱなしでした(笑)

    たいへんよくがんばりました


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あったんだね、発表会。

    こちらは震度5弱だったので
    なかなか大変、ただ今姉宅に避難中。
    後で画像ゆっくり見せてもらうね。

    No title

    わ~、カッコいい!!

    こんな素晴らしい姿を見せられたらもちろん泣きますとも!!
    写真で感動しましたよ~。

    むーくんカッコいい!!
    頑張ったね~。

    ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お返事たいへんおそくなりました!

    ほんとうに・・・大変なことになっているね。
    遠く離れたこちらのスーパーでさえ、お米などの棚が
    空っぽになるという現状です。
    そちらでは、どれだけ混乱していることか・・・。
    一日も早くもとの生活ができますように・・・
    心からお祈りしてますよーっ!!


    キラキラママさん♪
    お返事たいへんおそくなりました!

    そちらでも、繰り返し大きな地震があったよねぇ。
    怖かったことでしょう。
    ご実家のことも たいへん心配だと思います。
    どうか皆さんが無事で、過ごされますように!!
    遠くて近い北国から 応援しています。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪