明日はお留守番。

    110320_1733~0002

    この連休は、実家へ行っておりました~。

    甥っ子しーたん、1歳6ヶ月。
    おもちゃのオノで、自由人のお兄さんをやっつけます(笑)

    大げさにやられて 倒れる自由人。
    それを見ては、ケタケタ大笑いの しーたん!
    これが、ヘビーローテーションでした~(笑)

    寝ている間も、しーたんから離れたくない自由人^^


    我が家の自由人、明日も振り替え休日で 学校お休みです。
    母は お昼までお仕事。

    ゲームしてないで、勉強しなさいよ~!


    今日の夕飯・・・
    110321_1735~0001

    から揚げ定食(笑)

    放置しすぎて真っ黒になったバナナを、ケーキに変身させたら
    それを食べ過ぎてしまった息子。
    夕飯のから揚げは・・・ 一つしか食べられませんでした(涙)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    かわいいねぇ… ほんとに。
    いいじゃない、いいじゃない。
    唐揚げ1個しか手べられなかったところもかわいいわ~
    本人 かわいいなんて言われたら心外でしょうけれど(爆

    No title

    一緒に寝ている姿が可愛いわ♪
    本当にむーくんはしーたんが好きなのね♡

    美味しそうなお料理に沢山のおかず!
    栄養満点ね!!

    ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    我が家の自由人も、やっと 小さい子供との遊び方が
    わかってきた模様です(笑)
    いつまでも 自分が主役でいたかったのを卒業して・・・
    今度は、しーたんにコテンパンにやられる役目を演じて
    ほめられまくりでした~^^

    かわいい?もう誰も言ってくれないですから!
    うれしいに決まってるさ!(笑)


    キラキラママさん♪
    しーたんにべったりな様子が わかるでしょう?(笑)
    しーたんは、うっとうしいと思ってたりして~^^;

    ありがとーっ^^
    栄養満点と言われると 嬉しいです♪
    でも、自由人は ちょっと育ちすぎです~^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪