もうすぐ春休み~

    昨日のお留守番は、なかなか快適だったそうです(笑)
    うるさい母はいないし?
    のんびりとゲーム三昧の 午前中だったようです~。

    母は、お昼までお仕事して 急いで帰宅。
    帰ったとたんに 「お昼ごはん、なに?」 って聞かれましたから。
    あぁ~・・・ 春休みが恐ろしい・・・


    そんな自由人、明日が 修了式です。
    3年生最後の日。
    うちの子の学年は、1クラスしかないので クラス替えなどもないし~
    毎年のことながら そのまんま繰り上がるので、お気楽なもんです(笑)

    通信簿を見るのだけが、心臓に悪いけれどね(笑)


    昨日の夕飯・・・
    110322_1747~0001

    ナポリタン、サラダ。


    今日の夕飯・・・
    110323_1727~0001

    餃子、ホウレン草おかか和え、ナスの味噌炒め、味噌汁。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちはねぇ…
    ドッキドキのクラス替え。
    あまりにも今年が快適だったので
    来年度のことを考えるのは憂鬱よー!!

    ゲームいっぱいやったんだね、むーくん。
    そりゃ楽しい留守番だったか(笑)
    目に浮かぶわ~(笑)

    No title

    一クラスの良さもありますよね!
    私も、小学校の6年間一クラスでしたよ。

    そうそう、春休みの昼食面倒だよ・・・。
    毎日メニューに困ってます。。。

    美味しそうな夕食だわ♪
    むーくんは、サラダなど野菜は好きなのかな?
    うちの子供達は、苦手なのよね。。。

    応援ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    クラス替えかぁ。 そりゃ憂鬱でしょうとも!
    Tocchi母さんにとっては、イケメン先生が代わる時点で憂鬱?(笑)
    でもほんと、来年度も 平和なクラスになりますように・・・^^

    ゲーム三昧、母的には納得しがたいところですが~~
    ある程度 妥協しなくちゃ、お仕事はできませぬ~^^;
    どうしたもんだか!


    キラキラママさん♪
    そう、1クラスの良さもあるんですよね^^
    息子のクラスは とってもいいクラスで、感謝してます♪

    野菜ね~、うちの子も 生の野菜は苦手なほうだよ~^^;
    でもね、ごく最近 ちょっと頑張って食べてくれるようになって。
    最初に 「これだけは残さないでね」 と、量を調節してから
    厳しく食べさせております~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪