春休みも終盤。

    今日から またお仕事が始まりました。
    花の苗の鉢上げ。
    黙々、黙々と・・・ 細かい作業で、とっても楽しいでーす^^


    今日は、夫がお休みでした。
    息子を連れて 実家へ遊びに行ってきたそうです~

    春休みに入ってから、息子が風邪こじらせたり、夫が風邪こじらせたりで
    延ばし延ばしになっちゃっていたんですが~
    やっと、遊びに行くことができたんだよねぇ^^

    久しぶりに、ひいじいちゃんと ひいばあちゃんの家にも行ったり、
    アウトレットモールにて ラーメンを食べたりしてきたそうです^^

    私が お昼休みにお弁当食べてる時に、夫からの写メ(笑)
    TS3M01460001.jpg

    うははは・・・^^;
    もうちょっと 美味しそう&かわいい写真をお願いしまーす(爆)

    この後、スイミングのレッスンに間に合うように帰ってきたので、
    かなりのハードスケジュールだったようです^^;
    私が お仕事から真っ直ぐプールへ行くと、ちゃんと泳いでました~


    明日は、春休み最後の日。
    私のお仕事が まる一週間お休みだったので、なんだかんだ留守番も
    少なくてすんじゃいました~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、お口にラーメンを詰め込んでるね~。
    あはは~。

    お仕事が始まったようね。
    肩こりに気を付けてね!

    応援ぽちぽち

    No title

    こんなに詰め込んで平気なのかー???(笑)
    頼もしいねぇ、しみじみ。

    春休みも終わりなんだね。
    素敵な一年になると良いね♪

    応援&コメントありがとう♪

    キラキラママさん♪
    すごい量を口に入れてるよねぇ^^;
    食が細かった頃は、こんな食べ方しなかったけれど
    食べる早さも量も、今じゃ大人並みだよ~(笑)

    肩こり~コリコリだよぉ^^;
    お風呂で温まって ほぐすようにしてます~^^


    Tocchi ちゃん♪
    ねぇ? どんだけ口に詰め込んでんだか~(笑)
    食が細かった息子も、今じゃ 大人並みの食べっぷり。
    どんどん横に伸びてゆくのが気になりますが^^;
    早く 縦に縦に伸びておくれ~!

    やっと 春休みが終わりました。
    ホッとします・・・。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪