新学期です。

    今日から 新学期♪ 

    我が家の息子も 4年生になりました~。
    ついこの間 入学したばっかしのような気がしますが・・・
    月日の経つのは 早いものですねぇぇ。

    息子の学年は、1クラスしかないのです。
    クラス替えは無いので、気になるのは 担任の先生のこと。
    結果は・・・
    3年生の時の先生が、そのまま繰り上がっておりました~

    要するに、何も変わらなかったってことで~(笑)
    今年もビシビシ鍛えていただきましょう!!


    そして今日は、今年度初めての 体操教室でした。
    やる気満々で 行ってきました(笑)
    2年目なのでねぇ・・・ 今年はもっと 進歩してくださいまし。



    昨日から 急に気温が上がって、めっちゃ暖かくなりました!
    ハウスの中で お仕事していると、暑いくらいです~。

    もうね、早くに植えた花が満開に咲いていてねぇ・・・
    外には まだ雪があるんだってことを、忘れちゃいます。

    鉢上げのスピードも だんだん上がってきました
    やっと慣れてきた頃には 終わっちゃうんだろうなぁ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうなの。
    慣れた頃には終わりなの、何事も(笑)
    でも担任は慣れた頃に変わらなくて良かった(?)ねぇ。
    高学年、頑張ってねー。

    No title

    お互いの子供が4年生になったね~♪
    これから勉強面で大変になるでしょうね。

    クラスも担任も持ち上がり!
    むー君にとってはいいのかな~。

    長男の学校は、3クラス制になり、
    一クラス19人か20人になったのよ。
    前より勉強や生活面など、先生にしっかり見てもらえるようになってよかったわ~。

    ハウスを出たら急に寒くなりそうに~。
    肩がコリコリにならないように頑張って!

    応援ぽちぽち

    No title

    むーくんは担任の先生も変更なしだったんだね。
    また楽しい1年・・・厳しい1年・・・だね(笑)

    うちの子も今日から小学生です♪
    小学生ママの先輩よろしくね。

    お仕事・・・楽しそうやわぁ・・・。
    でも慣れた頃におしまい・・・(´艸`〃)
    よくわかります(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    だよね(笑) 何事も、慣れた頃には終わるよねぇ。
    担任の先生は、子供たちには人気のある先生だし
    何よりうちの子・・・誰でもよさげな感じ?^^;
    ま、厳しくビシビシお願いしたいところです(笑)


    キラキラママさん♪
    4年生ともなると、勉強は難しくなってくるねぇ~。
    おーくんのクラスは、少人数でいいなぁ。
    確かに、先生の目が行き届きそうだよね^^

    今日の寒さでまた、肩こりがピークです(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    おりかぼんちゃんも、小学生ママだねぇぇ!!
    母娘ともに1年生。 背比べしながら楽しい毎日を~^^
    これからとっても楽しみだねぇ♪

    慣れた頃におしまい、わかるぅ?(笑)
    そしてまた来年・・・振り出しに戻ってると思います(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪