仲良しさん。

    我が家の自由人・・・

    今日はねぇ~、久しぶりに はとこの ひなた姉さんと遊べて、
    とっても楽しかったんだって。

    新6年生になった ひなた姉さん。
    今年も 背の順が一番前になっちゃったんだって( *´艸`)
    惜しい!!(笑)
    かわいいかわいい6年生です。

    そんな姉さんのことを、自由人は 「ひなたー」 と呼び捨て。
    生意気な弟分で、申し訳ない!(ノ皿=*)

    このお二人さん・・・
    とっても気が合う仲良しさんなんだけれど。
    のびのび一人っ子同士なせいか、会えば 何かと喧嘩になって、
    必ず キーキー泣いていたんだけれどねぇぇ(笑)

    今日は、終始仲良く ニコニコくっついておりました~(*^m^)
    ちょっと 大人になった証拠かなぁ?
    なんて平和なんでしょ・・・と、見ている母は 嬉しかったです。

    せっかく仲良く遊んでいたのに・・・
    うっかりしていて また写真を撮るのを忘れちゃった(ノ皿=*)
    あぁ~ 残念!
    母同士も、お喋りに夢中でしたぁぁ(笑)


    肩がコリコリ、お肌ボロボロです~
    こんな時は、早く寝るに限るよね・・・
    おやすみなさ~い



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ひなたちゃんと ムスメは同級生なんだねぇ。
    うちのムスメ 1年間で5cmのびてた!!
    でも恐ろしいことに 今年に入ってからまだ4カ月なのに
    5キロ以上体重増えてるんですけど~(笑)
    まだやせ気味だけど。

    はとこちゃんと平和に遊ぶ姿、嬉しかったでしょう?
    なんとなーく安心するよね?

    No title

    はとこちゃんと仲良し・・・
    いいねぇ。
    うちもはとこちゃんいるけれど、
    少しお年が離れているので、
    遊んでもらうのが申し訳なくって(笑)
    でもいいよね・・・微笑ましいです♪

    ↓ミル・・・あたしも一時異常にハマって
    ゴリゴリしまくってました。
    今は・・・ミル・・・・どこ?!

    お風邪はよくなりましたか?旦那さん♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、同級生なんだよ!^^
    ひなたも、スッと伸びた感じがしたんだけれどね~
    みんなも伸びてるんだから、こればっかりは(笑)
    うちの自由人は、体重の異常な増加があったので
    明日の三計測が恐ろしいっす^^;

    ケンカするのに、いつも 遊びた~いと言う二人^^
    姉弟みたいで ちょっと嬉しいんだよねぇ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    私んとこは、イトコ同士が 兄弟みたいに育ってて、
    自分たちの子供も そんな感じになるといいなぁって
    思います^^

    おりかぼんちゃんも、ミルにハマっていましたか!!
    でも やっぱし飽きるんだね(爆)
    夫は、まだ咳をしながら 今日もゴリゴリしてました。
    (笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪