コストコ☆第2弾

    昨日は、早くも2回目のコストコへ行ってきました。

    弟の嫁ちゃんと 私の母が、ぜひ行ってみたい手書き風シリーズ矢印上ってことで、
    今回はこの3人での お買い物となりました~。

    幸い ブーブーうるさいぴかちゅ息子も いなかったし。

    お買い物 大・大・大好き☆3人組でしたので~(笑)
    楽しく 冒険して来ましたやったぁ

    実は、弟の運転で行ったのですが、コストコ会員に 同伴して入店できるのは
    2人まででして。
    私たちがお楽しみの間、近くで洗車しながら 待っていてくれたんですzoomzoom002

    まぁ、入会してまで入りたいとは 思わないんだろうけどあせ
    いつも 何かと気を遣ってくれる 弟です。 謝謝。panda

    そんなこんなで、女3人のコストコ。
    これがまた 楽しかったんですよ~ (`∀´)
    真っ赤なトイレットペーパー発見 → 20080324134539.jpg
    黒なんてのもあります。…これでおシリを拭くんですかぃ?


    それにしても、日曜日って 混んでるんだなぁあせ
    前回来たときは 平日だったので、案外すいていたけど。

    今回も やはり、食べるものにばかり 目がいっちゃいました(笑)
    マフィンもクッキーも、たーくさん!!
    今週は、『アメリカンウィーク』 に なりそうです(笑)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いいですねぇ~♪
    最近楽しい事ずくめって感じで うらやましいです!
    コストコ☆ワクワクしちゃいますよねぇ~♪
    私は近くに店舗がないので イトコの同伴でしか入った事がないのですが・・・
    普段ではあり得ない程の購買意欲をそそられて・・・
    ついつい買い過ぎちゃいました(笑)
    以前に ジャンボなケーキを頂いた事があります!
    是非 挑戦してみてください(笑)

    初めまして(*^_^*)ノ

    訪問履歴から 遊びに来ました。
    コストコ、行きたいなぁ・・と思いつつ まだ行ったことが
    ありません。
    優しい弟さんですねっ☆
    トイレットペーパーのカラフルさには ビックリです。
    また、遊びに来ますね!
    ポチッと応援e-68

    はじめまして

    はじめまして、履歴からお邪魔しました。
    私の息子も4月から1年生です。
    楽しみな反面、心配なことも盛りだくさん(泣)
    いろいろお話し出来たら嬉しいです!!
    またお邪魔させていただきます♪

      

      <はるちゃんママさん♪>
    その ジャンボなケーキ?見ました~!!i-237
    すっごいデカさに、大興奮でした(笑)
    ピザなんかも、みんな大きいですよね!
    ウチは3人家族なので・・・ほとんど スルーしました(笑)


      <こりんごママさん♪>
    コメント&応援ポチ☆ありがとうございますi-179
    コストコ、近くにあるんですか?結構 楽しいですよ♪
    品揃えが 普通のスーパーとは違うのが、魅力です。
    でも・・・年会費がもったいなくて、悩みますよねi-229
    また 遊びに来てくださいね♪


      <mika さん♪>
    コメントありがとうございますi-179
    4月から 1年生・・・私も、心配ばかりしてしまいます。
    入学準備も、ソワソワしつつ・・・何をしてよいやらi-229
    同じ境遇のママと 情報交換できたら、とても心強いですi-184
    また 遊びに来てくださいね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪