母の試練。

    我が家の自由人も 4年生になりまして~。
    まあまあ、口が達者になったこと!

    毎日毎日・・・ くだらないことで、バトルになりますが~

    「どうしてそんな、ピリピリしてるのさ!!」 とか、

    「どうせ 謝ったって、許してくれないんでしょ!」 とか。

    もうねぇ・・・ めっちゃ頭にきます。
    で、とにかく ドッと疲れる・・・


    自学もねぇ・・・
    だらだら だらだら、いつまでも始めないし~。
    いざ始めれば 今度は、チョロチョロと徘徊するし・・・

    最後まで見届けるこっちのほうも 拷問です(涙)

    で、散々 母とケンカして、ひょっこり帰ってきた父とは仲良し。
    一緒にお布団に入って、何やら楽しそうに語らっております~。

    それって・・・ イマイチ納得いかないんですけどぉぉぉぉぉ。

    今日は、愚痴の日?(笑)
    いいかげん 落ち着いて欲すぃ・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いえいえ そっから長いでありますよ。
    もう何年言うのさ、って感じ?
    あ、でも 今年度に入ってから聞いてないかも。
    っていうか 2月から聞いてないかも。
    もしや反抗期終了??

    ↓ 自由人 遺伝でしょうか?
      うちも多分ダンナの遺伝…

    No title

    なんかなんか・・・
    Tocchiちゃんちで読んだことあるような
    内容だわねぇ・・・( ̄m ̄)
    だんだん、親の思ふ通りにはいかなくなるし、
    口答えするし・・・
    本当に母の試練だねぇ。

    頑張れ頑張れぇ・・・(明日はわが身)

    お父さんはいいよね・・・あのポジションはいいな。(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    だよねぇ~? まだ先は長いのよねぇ?(涙)
    今から本気で喧嘩してたら、こっちがもたないわ^^;

    ムスコちゃんは・・・ 反抗期終了かなぁ?
    だとしたら、あたしの苦労も あと5年ってことか~(笑)

    自由人は、遺伝だよね多分。
    教えてないのに似ちゃうことって、結構あるもんねぇ^^;



    おりかぼんちゃん♪
    そうなの。 Tocchi ちゃんとこの軌跡をなぞっているかのやうに
    我が家の自由人も 進化しとります^^;

    うちの夫は、あんまし怒らないのでねぇ・・・
    憎まれ役は、ぜーんぶ あたしさ! ああ、そうさ!(笑)

    女の子は、どうなんだろう?
    反抗期とは無縁な感じの おちびやんちゃんだけれど・・・
    興味津津^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪