戦隊ブーム、予備軍。

    昨日の記事の続き・・・

    昼間は、兄さん姉さんに圧倒されて ボーっと佇んでいた子(笑)



    ハトコちゃんたちが帰ってしまい、静かになると~・・・
    徐々に いつものテンションが戻ってきました♪

    ゴロゴロ~。
    CA3J00150001.jpg

    悪いお兄さんめ、下敷きにしてしまえ~! (とは、言ってないけれど)
    マットの上を コロコロ転がるしーたん。

    踏み踏み・・・
    CA3J00130001.jpg

    えいえい、踏んづけちゃうもんね~♪
    悪いお兄さん、迫真の演技で 苦しんでおります(笑)

    ご満悦~(笑)
    110424_1854~01

    ふぅ~、いい汗かいたゼ♪



    今日の夕飯・・・
    110425_1542~01

    エビチリ、にらたま。
    スイミングへ行く前に 作って行きました~^^

    我が家の息子は、海老が苦手でねぇ・・・
    チリソースだけを ご飯にかけて食べてましたぁぁぁ^^;


    先週のいつかの夕飯・・・
    110418_1818~02

    えーっと・・・ もう、何曜日だったのか思い出せませぬ^^;
    コストコで買って来た 大パックのしらす干し♪
    ご飯にも お豆腐にも 山盛りにのっけて食べました^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    しーたん、圧倒されてたんだね(笑)
    だよねぇ・・・入ってはいけないよねぇ(´艸`〃)

    むーくんもいいおにいちゃんだ♪
    しーたんどんどん強くなって戦うのだ!

    エビチリがめっちゃうまそーっ!!
    むーくん海老だめなの?
    えぇぇぇぇぇ・・・美味しいのにぃぃぃ。

    No title

    布団がないと痛いんだよねぇ、ちびっ子の足(笑)
    あのちょっとだけ踏まれた感じ?
    思いだしても痛いんですけど…

    ひなた姉さん 同級生ですね。
    この年代 ほんとに幼いと思うよ。
    ちょっと心配になっちゃうもん。

    でもね。
    徐々に始まってるのです、反抗期。
    うちはムスコとは真逆。
    陰に入ります。
    くらーい感じで これまた別の意味で面倒くさいんだなぁ…

    No title

    おりかぼんちゃん♪
    そうなんだよ・・・しーたん、固まってたんだよぉ。
    兄さんたち、動きも激しく声もデカイですから(笑)
    でも・・・もう少ししたら、一緒に走ってるんだろなぁ^^

    海老がだめなんて、ありえないでしょ?(笑)
    私が子供の頃は、エビフライをお腹いっぱい食べるのが
    夢だったのにねぇ。
    エビカニ系は、全般だめなんです~~。


    Tocchi ちゃん♪
    ちびっこは、全体重で跳ねてくるから痛いんだよね(笑)
    うちの子が小さいときも、よく泣かされたなぁ~。
    今のしーたんの体重なら、まだまだ大丈夫だけど^^

    おぉ・・・ムスメちゃんも反抗期ですか?
    ムスコちゃんとは対照的なんだね(笑)
    考えてみたら自由人のほうが、遠慮なくガーっと言えて
    楽なのかも~^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪