ジンギスカーン!

    晴れたどー!
    PAP_0027.jpg

    世間一般では、大型連休が始まりましたね。
    我が家のお父さんは、お仕事頑張っておりますよーっ。
    ご苦労さんです。

    なので~
    何の予定もない我が家。
    またまた実家へ( *´艸`)

    アリオへお買物に来たら・・・
    お隣のサッポロビールから おいしいにほひが漂ってきてねぇぇぇ
    青空の下で食べましたよー

    ジンギスカンなランチ!!
    PA0_0030.jpg

    桜はまだ咲いていませんが・・・気分はお花見♪(笑)

    PA0_0029.jpg

    羊の肉に 初めは抵抗があった息子ちゃんですが~
    「うンまい!」 黙々と食しておりました(*^m^)

    PA0_0028.jpg

    お外で食べるゴハンって、どうしてこんなに美味しいんでしょう?
    爽やかなお天気でした~♪


    午後からは、実家の愛犬ユメと お散歩に行った息子。
    公園で遊んでいた 同じく4年生のグループと、その場で意気投合!
    楽しく遊んできたようです~。 
    いったい誰に似たんだろう・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お外のご飯は魅力的よー
    それがたとえまずかろうが とってもおいしそうな気持になれる
    まぁいわゆる おいしそう がお仕事ですけどねぇ…

    ジンギスカンいいなぁ
    私ははずれを食べたことがないけど
    やっぱり外れ、なこともあるのかしら…?

    No title

    昨日は本当に良いお天気でしたよね~
    仕事をしながら「なんて勿体ないんだ、自分。」って(笑)
    でも、夕方からお天気崩れてきて頭痛でダウン…
    旦那から「気圧の変化が分かって良い特技だべ」なんて
    笑っていいのか?喜んでいいのか?ってな発言を頂きました…

    ジンギスカンいいね!むーは初ラム?
    外ご飯は、ほんとに美味しいよね~

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お外のゴハンって、気分で美味しいものだよね♪
    お天気がいいのも絶対条件だよねぇぇ^^

    ジンギスカンはねぇ~ あの焼いてる匂いだけで
    白いゴハンが食べられちゃいそうだよ~(笑)
    私も はずれは食べたこと無いです^^
    お外効果なのかもしれないけど、大抵おいしい!


    ぼんずさん♪
    お仕事お疲れさんです~^^
    私も今日は 仕事行ってきましたが、寒いよねぇぇ。
    頭痛はよくなったかなぁ・・・お疲れなんだよね。
    たまには私みたいに ゴロゴロサボってください(笑)

    むーは、食わず嫌いでねぇ・・・初ラムだったかもです。
    お天気のいい日の外ごはん、おいしいよねぇ^^
    久しぶりだったので、余計においしく感じたのでした♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪