寒いんです。

    さむーい さむーい!!

    今日は、お昼前に 雪が降っていたよ・・・
    家の中では、冬並みに 暖房フル回転でございます~。

    桜ふぶきどころか、ホントに吹雪くってなんだよぅ・・・
    って、ツッコミたくなる今日のお天気でしたぁぁぁ。

    私の体調は、イマイチでして。
    首・肩・背中がコリコリ!! 口内炎もできている・・・
    口内炎って、小さいくせに どうしてこんなに痛いのか!(笑)


    こんな 寒い寒い北国ですが~
    明日は、こどもの日。

    我が家の夫が、明日だけは お休みがとれたそうなので~
    義実家の両親と お出かけしてきます。

    お天気は回復するようだけど・・・ 暖かくなるといいな!


    今日の夕飯・・・
    110504_1709~01

    ホッケ、オープンオムレツ、ツナと白菜のとろとろ煮。
    オープンオムレツには、ニラとザーサイと玉ねぎとチーズ入り。

    カルディで、ザーサイの塊が安く売ってるんですよねぇぇ♪
    私は大好きなので、とっても嬉しい発見でしたよっ^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日は本当に寒かったねー
    みぞれを見た時、まじかよ…って思ったわ~
    中山峠、雪が積もったらしいよ…
    あぁ、桜なんてまだまだ先って感じよね~
    私もストーブの傍から離れられなかったi-238

    No title

    ゆ、雪??
    マジッすか??
    もう5月ですけど…

    こっちも今日は寒かったけど
    それでも15度くらいはあったのよね。
    GWに入ると つい薄着になって後悔するのに。

    慌てて 喉痛頓服飲んじゃった~!!
    むーママちゃんもお大事にね。

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    ホントに毎日寒いよねぇぇ・・・
    お天気回復しても、気温はあんまし上がらず・・・
    子供たちも今日の遠足は、風が強くて寒そうだったし?
    いつになったら 暖房の要らない日が来るんだか!^^;
    近所の桜も まだ咲いてないよねぇ?
    もう少ししたら、あちこちでお庭が賑やかになってきて
    お仕事も楽しくなることでしょう。 ファイト~!
    (無責任なエール・(爆))


    Tocchi ちゃん♪
    マジっすよ!!(笑)
    これだから 北国の春は遅いっていうんだよね。
    15度って、こっちじゃ暖かい日をさすのよ~!
    風が吹くと寒くってねぇぇぇ・・・

    あたしも今日は、肩こり頭痛でお薬に頼っちゃった。
    はやく温暖な季節になって欲すぃ・・・(涙)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪