連休最後の日。

    この連休は・・・ とうとう最後まで寒かったよ

    昨日は、実家近くの大きな公園へ 厚着して出かけました。

    ひいおばあちゃんと。
    CA3J00360001.jpg

    公園の桜の木も ぼちぼち 咲き始めておりましたが~
    写真を撮るほどでもなく(笑)
    何より 寒くて寒くて~ お花見どころじゃなかったし!

    ジンギスカーン!
    CA3J00340001.jpg

    お天気がよかったら、外で食べたかったのにねぇ。
    残念なお天気ばっかしの 連休でした・・・(笑)



    そして、昨日は 母の日でした。
    息子ちゃんが、ハンカチを買って プレゼントしてくれましたぁぁ(涙)
    ありがとうありがとう・・・
    もったいなくて 使えないよねぇぇ。



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当に連休中は寒かったよね~
    この寒さで桜どころじゃないもの…
    明日からまた雨だしね。
    もうすぐ運動会の練習も始まるけど
    暖かくなってくれるのかと心配だね~

    No title

    あれまぁ・・・
    本当に寒そうだ( ┰_┰)シクシク
    大阪は・・・暑いよ(  ̄ - ̄)
    半袖でいいくらいに(  ̄ - ̄)

    母の日のプレゼント・・・よかったねぇぇぇぇ。
    ハンカチ。
    むーくんの優しい気持ちがいっぱいつまってるね。
    うちは・・・何もなか・・・いや、
    ちびまるこちゃん見ながら、なんかちょいちょい~っと書いた
    お手紙がありました(爆)
    嬉しいです(ノε`*)

    No title

    それは使えないねぇ…
    額縁に入れて飾っちゃう??

    寒かったんだね、ほっかいどー。
    今日横浜は28度だよ。
    クソ暑かったわ…

    ほんと日本って細長いんだねー

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    本当に、毎年のことながら 寒い連休で~^^;
    やっぱし暖かくないと 楽しくないよねぇ。

    運動会の練習も 始まるというのに・・・
    半そで短パンなんて 無理ですから~(笑)
    はやく暖かくなりますように!!


    おりかぼんちゃん♪
    いかにも寒そうな景色でしょ?^^;
    まだ 木々の緑が寂しい北国です。
    寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤだなぁ・・・
    (笑)

    母の日。 嬉しかったです。
    「うれしい?」 って10回以上聞かれましたが(爆)
    お手紙書いてくれるなんて、かわいい~^^
    宝物だねぇ♪


    Tocchi ちゃん♪
    額縁に・・・入れちゃおうかしら(笑)
    これが最初で最後、ってこともあり得るしねぇ^^

    ナニ? 28度って! 温度計壊れてないよね?(笑)
    ちっぽけな島国なのに、こうも違うとはねぇぇぇ・・・^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪