皮膚科へ。

    我が家の自由人、ここ数日 顔が 大変なことになりまして。
    目の周りが カサカサ通り越して ガビガビ。
    真っ赤に腫れて 痛々しいこと・・・

    これは・・・もしかして、花粉症? そうなの?

    と思って、皮膚科へ行ってみたんだけれどねぇ。

    「痒いですか?」
    「かゆくないです。」

    と、あっという間に診察終了~(笑)

    一応、塗り薬が処方されまして。
    一晩で みるみるうちに治ってきました。

    何だったの? 結局・・・(笑)


    今日の夕飯・・・
    110510_1727~01

    ねぎとろキムチ丼、にらの卵とじ。
    畑のシーズンが近づいてきまして、お仕事が 濃い!!(笑)
    毎日 ごはんは手抜き三昧です~・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ネギトロキムチ おいしいよねぇ。
    私も最近知ったのだけど ハマってます(笑)
    にらの卵とじも好き~!!
    来週はムスコがいないから 玉子三昧になりそうです

    むーくんなんだったんだろうねぇ??
    うちもそろそろ皮膚科にいかなくちゃダメかなぁ…
    アトピー ちょっとひどい気がする…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    おいしいよねぇ!! ネギトロキムチ♪
    私は、キムチ漬けは そのまま食べるんじゃなくって
    豚キムとかの材料として使う食べ方が好きです~。
    万能調味料だよねぇ♪

    玉子・・・いつもは我慢してるのかなぁ?^^
    家族でも好みってバラバラだから、困っちゃうよねぇ。

    ムスメちゃんも、アトピー悪化してるのねぇ・・・
    いろんなものが 飛んでるんだよね~、アレルゲンが。
    うちの息子の原因は 何だったんだろうか?ほんとに。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪