プチダウーン!

    毎日毎日 寒い寒いと言いながらお仕事してたんですが・・・
    今日は、暑かったよ・・・(笑)

    ビニールハウスの中は、お日さまが出ていると 常夏です
    寒いと思って めっちゃ厚着して行ったものだから~
    必要以上に 汗かいちゃいまして

    午後から プチダウン(笑)

    着ていたシャツに 塩を吹くほどの(爆)大汗でしたから~^^;
    久々に やっちまったなぁぁぁ


    家に帰って 寝ていると、遊びに行っていた息子が帰ってきて
    「おかぁさーん、ごはーん!」
    ちょっと頭が痛いから 待ってね・・・ と言ったらば、

    「ちょっとって、何分?」
    「一番簡単なものでいいからね。 何作るの?何作るの?」


    と、うるさいうるさい・・・(笑)
    しかたがないので、のっそり起きて・・・ 作りましたとも。


    今日の夕飯・・・
    110512_1905~01

    お刺身(びんちょうまぐろ)、お刺身こんにゃく、餃子、味噌汁。


    昨日の夕飯・・・
    110511_1913~01

    焼鮭、油揚げと小松菜の炒め煮、麻婆ナス、味噌汁。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    プチダウン中の夕ご飯とは思えない!立派です!!!

    何だか今日は寒くて・・温度差が激しいね~(>_<)
    少しか、体調良くなったかな?
    忙しいと思うけど、こまめに水分摂って体大事にね~~

    ウチも毎日、「今日のご飯何?」攻撃(笑)あるよ~
    親子で、食欲の春(笑)が到来してます(マズイよ~~)

    No title

    すげー!!
    プチダウンなのに 普通のご飯じゃん。
    一番簡単なご飯って のり玉とかごま塩じゃないの~??

    キッチンで洗い物してても ご飯作ってると思う子供たちに
    今日のご飯は? と聞かれると
    一瞬イラっとしてしまう私です。

    No title

    大丈夫ぅ?
    寒い→暑い・・・これはダウンしても仕方ない。
    今年の夏は水分補給をマメにしてね!

    むーくん、お腹減ってたんだねぇ。
    ちゃんとおいしいゴチソウ作ってくれるお母さん・・・
    素敵だねぇ。大事にしなくちゃよ?

    大事にしてねーっ!!

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    立派に見えるぅ?(笑) ぜんぜん手抜きだよ~
    お刺身は切るだけ、市販品の餃子は焼くだけだし^^;

    ねぇ? たった一日で、寒さが戻っちゃった感じ・・・
    今日のガトキンツアー、風邪引かないのかしら^^;
    私は完全復活です♪ 心配してくれてありがとね~

    ゴハン何?攻撃、ハヤちゃんも毎日なんだね(笑)
    「それだけ?」とか言われると腹立つので、あんまし
    言いたくない私です(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    いや~ もうお刺身とか冷蔵庫にスタンバイしてて、
    イヤでも仕方がなかったというか^^;
    でも、切るだけだし、焼くだけだし、頑張れたよ(笑)

    そうそう、ごはん何?ってしつこく聞かれるのはねぇ。
    「それだけ?」「あとは?」っていうのがイラッとイラッと(笑)
    一番簡単なのでいいよ~なんて、嘘ばっかしですから!


    おりかぼんちゃん♪
    心配してくれてありがとーっ^^
    そんなに重症ではなかったので、完全復活です♪
    脱水症状は怖い・・・ 水分補給は気をつけます!

    うちの子・・・いつでも腹ペコなんだよ(笑)
    私が倒れると、まず心配するのは メシのことです^^;
    それでも、もりもり食べる姿を見て 母は嬉しい(親ばか)
    (笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪