愚痴の日(笑)

    今週は、玉ねぎ畑の挿し苗が始まったので お仕事忙しいです。

    挿し苗というのは、機械で植えつけた苗が 抜けて倒れているのを
    手で挿し直す作業のことです。

    畑のコンディションが悪いのか、今年は 抜け率が高い!!(笑)
    挿しても挿しても 進まない~~^^; 

    しゃがんだ格好で前進するので、太ももが筋肉痛です~
    昨日はもう、ハイハイしながら前進しておりました^^;
    これで痩せるといいんだけどな・・・(笑) 

    それでも 気候は 今が一番気持ちいい時だと思うのです
    晴れていても 20℃前後までしか気温が上がらないので~。
    そよそよと風に吹かれていると、いい気持ちです^^


    今週は、忙しいのが お仕事だけではなくって。
    息子の習い事の曜日が それぞれ変更になったり重なったりして、
    時間のやりくりが 本当に大変なんです~

    月曜は、スイミング。
    火曜は、公文の体験学習。
    水曜は、体操教室。
    そして今日は、参観&懇談。

    公文の体験学習では、緊張感と集中力のなさに 悲しくなって(笑)
    体操教室も 久しぶりに抜き打ちで覗きに行ってみたらば、案の定
    おふざけモード全開で だらだらやっておりまして(怒)

    もうねぇ・・・ 母は、毎日怒ってばっかしな訳ですよ。
    凹むしかないじゃないですか。

    今日はねぇ~ 懇談会の後、お友達母に 愚痴を言いまくってきて、
    ちょっとスッキリしました^^
    やっぱしみんなも、反抗期だったり いろいろ悩んでいるんだなぁと
    共感できたこともあって。
    まだまだ大変なのは これからだものね。 頑張ろっと!


    今日の夕飯は、遅くなっちゃったので ご近所スーパーのフードコートで
    済ませちゃいました。

    昨日の夕飯・・・
    110515_1737~02

    豚のすき煮。 こんな調子で 一品料理が多い今日この頃・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうなのよねぇ…
    怒ってばっかりな自分に ちょっと落ち込むのよねぇ…

    私なんかさ 最近ムスコ怒らないのに
    職場で 怒鳴ってるんだよ…
    こっちが泣きたくなるくらい 仕事ができなくって
    ほんとに嫌になっちゃう… ぇ?(笑)

    うちもバタバタしてるから 時間のやりくりが追い付かない。
    一番欲しいのは睡眠時間ですー!!

    No title

    ふふふ~^^*
    我が家の夕飯は、テイクアウト牛丼♪でした~(笑)

    筋肉痛の足で階段を降りるむーママちゃん~、
    ゴメンよ(笑)、とっても可愛かったよ~~(^m^*)
    早く良くなりますように~~!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うははは^^; ムスコじゃなくて、職場で怒ってるんかい(笑)
    ムスコちゃん、落ち着いたよねぇぇ。
    あんなにバトルしてたのに・・・ 最近聞かないもんね?
    我が家のほうは、どんどんヒートアップ中ですけど(涙)

    Tocchiちゃん!! 寝なきゃだめだよーっ。
    私みたいに 家のことサボって寝ちゃえばいいのになぁ(笑)
    完璧なんだもーん。


    snow*ちゃん♪
    やっぱし? snow*ちゃんとこも手抜きだったね(笑)
    遅くまでお邪魔して、すんまそん^^

    ホント昨日は、階段降りるのが 生き地獄だったよ^^;
    あんなに痛かったわりには、今日はとっても楽チンで~
    きっと、お酢効果なんだよね?
    いいこと教えてくれてありがとーっ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪