週末だけど?

    今日も畑で挿し苗してきました~。
    今日は イタチやカモに遭遇しましたよっ^^
    なんという大自然!!(笑)

    昨日、お友達から 筋肉痛にはお酢を飲むとよいって聞いたので、
    寝る前に りんご酢とハチミツを希釈して飲んでおいたら・・・

    あら、なんだか楽になったみたい?

    あんなに痛かったのに・・・スイスイ動けて嬉しかったです
    筋肉痛にはお酢!!
    続けてみたいと思います^^


    いつもは 週末はお休みさせてもらってるんですが~
    今は、花や野菜の苗が売れる時期だし お店のほうも忙しく・・・
    明日の土曜は、お仕事手伝ってきます。

    主婦にやさしい職場なので、休みはとりやすいし ワガママし放題で
    いつもいつも 迷惑ばっかり掛けておりますのでね・・・(笑)


    息子に 「明日の午前中は、お留守番だよ~」 と伝えると、
    「ゲームしてていいんでしょ♪」
    と 嬉しそうに即答~^^;
    ま、お勉強しながら待ってるはずはないんですが(笑)


    今日は、2度目の公文(体験学習)でした。
    よっぽど楽しみにしていたらしく・・・下校後 すぐに飛び出して、
    私が帰宅したら すでに行ってしまっておりましたが~

    オイオイ。 宿題 忘れて行ってるよ・・・

    公文・・・ 私は迷っているのだけど、本人が 行く気満々です。
    う~む(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    公文ねぇ…
    賛否両論みたいだしねぇ…

    うちは公文だったら 自宅で っていうタイプだから
    行かせてないけど 合う子も多いみたいだもんね。

    畑 忙しいんだね。
    わたし イタチいても多分イタチだってわからないわ(笑)
    カモならTDLにいるからわかるけど(笑)

    ↓ あ、私 家事全然完璧じゃないから。
      すっごく手抜いてるんだよ、一応…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    長い目で見れば、公文はいいと思うんだけどね~
    とっちかってぇと、今習っている単元をどうにかしたいと
    思っているのでね・・・。
    悩むところではあります。

    イタチ、私もわからなかったよ~(笑)
    こんなの見ちゃった・・・って、先輩方に説明したら
    教えてくれたの^^
    カモは、畑をざくざく歩いていたら 目の前の水路から
    急に飛び出して、心臓が止まるかと思ったよーっ^^;
    えぇ、TDLのと同じやつでした(笑)

    ↓ Tocchiちゃんの手抜きは、あたしの頑張った日と
    同じくらいだよ~多分(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪