ご無沙汰でした。

    我が家のパソコンが ご臨終で・・・
    しばらく ブログ更新ができませんでしたぁぁぁ(涙)


    今日は、実家のパソコンから 更新でっす^^

    今週はねぇ~ お天気に恵まれて? 畑も忙しかったし。
    反抗期真っ盛りな息子ちゃんとも 毎日楽しいバトルで(爆)

    心身ともに くたびれておりまして・・・( ̄‐ ̄#)
    あっという間の一週間だったなぁ。



    今日は、新しいパソコンがキタよ―っ!ヽ(・∀・)ノ♪

    PA0_0031.jpg

    また明日から 楽しくブログ更新したいと思います♪



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんと!!
    PCご臨終だったんですねぇ…
    肩こりひどくって ダウンしちゃったのかと思ったわ。
    良かった、パソコンで。

    我が家はプリンタがまもなくご臨終なの。
    廃インクパッドの交換しなくちゃいけないらしいわ。
    とっとと電気屋に行かなくちゃ…

    No title

    新しいパソコンちゃん♪
    カッコイイ~~^^*
    家電って、本当急にくるよね~~~~^^;
    ウチもそろそろ掃除機がやばいです~~

    ・・お仕事&バトルの疲れは、
    お茶&ランチで癒しましょ~~~!!
    あ~~雨降らないかな~~~(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの・・・パソコンのない一週間でした。
    んはは、肩こり頭痛でダウンだと思われていたのねぇ^^
    それも、ありがちな話です(笑)

    我が家、プリンターも古いのよぉ^^;
    こちらもそろそろヤバいかなぁと思ってます~。
    Tocchiちゃんは、いろいろお仕事引き受けてるから
    プリンターも使用頻度高そう^^


    snow*ちゃん♪
    ほんとほんと、いきなり壊れるから悲しいんだよね。
    ショックでしたわ~。

    疲れ切った私に、どうかご褒美ランチを!
    雨乞いの儀式しながら チャンスを伺おうっと(笑)
    いつでも休みとりまっせ~~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪