我が家の近況。

    今日からやっと 新しいパソコンが使えるようになりました~^^

    前のパソコンはねぇ・・・結構前から かなりおかしくなっていて、
    めっちゃ動きも鈍かったんですが。
    だましだまし使っていたのが、とうとう完全に壊れちゃったよ

    たったの一週間だったけれど、不便でたまらなかった~^^;
    いつの間にか パソコン依存症になってたのかしらね(笑)

    昨日の深夜に、夫が説明書片手に セットしてくれました。
    私は、息子と一緒に 9時就寝でした!(爆)


    最近の息子ちゃん。
    だんだん難しいお年頃?になってきたようで・・・
    いちいちふてくされたり 口も達者なんですの。
    ホルモンバランスが 乱れておるのですなぁ。

    こっちもこっちで、ホルモンバランスがおかしい。
    更年期か?(爆)
    不安定な親子で、毎日バトルさ!


    畑のお仕事のほうも、体がすっかり慣れてきたので
    今は とっても楽しいです^^

    一緒に働いてるメンバーが、ほとんど同じ小学校ママや
    同じ幼稚園だったママなのもあり、ほんとに楽しい^^

    今のところ 心配だった腰痛もまったく無し
    ・・・で、せっかく体が慣れたところですが~。
    もうすぐ 挿し苗も終わりそうです^^

    そろそろ ホウレンソウの収穫が始まる予定。
    頑張るぞ~~


    息子の習い事・・・
    今月から 週2回だったスイミングを 週1回にしたので、
    送り迎えが減りました^^

    その分、公文を始めたのですが こちらは徒歩なので、
    時間のやりくりは ちょっぴり楽ちんになったかも?

    公文式。
    先生の人柄に惹かれてか、息子は夢中で通っております~。
    ちょっぴり苦手な算数が、大好きになるといいなぁぁぁ^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんねぇ…
    そうねぇ、そろそろ面倒くさい微妙なお年頃よね。
    ほんとこうなんていうの?
    怒らせたいんでしょ、って思わせるその口調…

    怒りが一度コップからあふれて 7分目になったあたりで
    次の怒りがやってくるから すぐあふれちゃうんだよねぇ…
    こぼす時間が欲しいところっす!!
    先は長いわよー 覚悟するのよ!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うははは、さすが先輩・・・よく御存じです!
    そうだよ~ 人を怒らせる天才なんですから!
    まず、謝り方が みつこ。
    で、反省してる人間が、足踏み鳴らしてどうする(笑)

    やだなぁ・・・先は長い?
    とてもとても 耐えられそうにないんですけど~^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪