おいしいドライブ♪

    今日は、じいちゃんが 長沼へ連れてってくれました~
    向かった先は、ハーベスト。
    田園風景もお料理もおいしい、農園レストランです♪

    PA0_0038.jpg

    とっても混みあっていたけれど、予約していたので待ち時間なし♪
    予約していないと、1時間以上は待たなくてはならないようです
    すごい人気だよねぇ~。

    PA0_0037.jpg

    息子ちゃんは、ハンバーグに目玉焼きのトッピングを。
    盛り付けがキレイだぁぁぁ゚+。゚(´∀`人)

    PA0_0036.jpg

    ↓大人は全員、これでした。
    2色のアスパラとふわふわ卵のグラタン?? だったかな?(笑)

    PA0_0035.jpg

    香ばしいメレンゲの下には、トロトロ~のグラタンが!!
    めっちゃ美味しかったデス♪

    PA0_0034.jpg

    ↓グラタンが気になり・・・じいちゃんのをつまみ食いする自由人

    PA0_0039.jpg


    直売のアスパラを たくさん買ってきました~。
    ゆでる前は 紫色~( *´艸`)

    PA0_0033.jpg

    ゆでたら キレイなグリーンになりましたっ!
    甘くて柔らかなアスパラでした~。
    味噌ネーズ(笑)をつけて、たくさん食べました(*^m^)

    PA0_0032.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ここのお店 毎度のことながらほんと魅力的~
    どのお料理もおいしそうだよねぇ…
    おなかいっぱいの時に見ないと ちょっと辛いかも(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    農園レストランだけあって、ほんとに美味しいよーっ
    添えてあるジャガイモなんかも、激ウマです^^
    客層は、圧倒的に おばちゃんが多い(笑)
    おばちゃん軍団って、なんであんなに声がデカいのか!
    そういう私も おばちゃんですが^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪