見つけちゃった~

    昨日、ホウレン草の雨よけハウスで 収穫していたら~
    こんなのを見つけちゃったよ。

    110610_1305~01

    かわいらしい鳥の巣!
    小さな卵の殻も 近くに落ちていたみたいです。
    ウズラの卵よりも もっと小さな卵だったようで
    どんな小鳥なのか・・・とっても気になるぅぅ^^

    ここから無事に 巣立って行ったんでしょうかね?
    そうであってほしいなぁ~。

    などと思いながら、ザクザク収穫してきました。
    小鳥が子育て中じゃなくって ほんとに良かった~(笑)


    今週は、みっちりお仕事で しかもスキルアップ週間で
    ちょっぴり難しいことを修業しました。
    もぉ・・・肩がコリコリですの(涙)

    昨夜は、夫が肩もみをしてくれて 助かったぁぁぁ。
    肩甲骨まわりを、肘でグリグリほぐしてもらいました。
    おかげで今朝は 目覚めスッキリ~



    我が家の自由人、もうすぐ運動会です。
    今年は 応援団なので 早朝練習というのがありまして~
    毎朝、張り切って 飛び出して行きます

    私の通勤時間が ちょうど練習の真っ最中でねぇ。
    一生懸命 旗を振っているのが見えるんですよ^^
    大きな声を出して、運動会を盛り上げてほしいな♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    旗振り、なかなか大変なんだよねぇ…
    風あるとグラグラしちゃうじゃない?
    むーくん頑張ってるんだねぇ。

    お仕事も楽しそうだねぇ。
    かわいい鳥の巣、見てる分には楽しいわ~

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    息子が振ってるのは、そんなに大きな旗でもなさそうです~
    でも、くるくる巻きつかないように 注意して振るのが、
    ちょいと難しいって言ってたよ~^^

    お仕事は、猛暑にさえならなければ 楽しくってよいです(笑)
    鳥って、地面にも巣を作るんだね~ びっくりしました^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪