星守る犬ロケ地。

    映画「星守る犬」が公開になりましたね~。
    とっても気になる映画です~ 観に行きたい・・・!

    その「星守る犬」のロケ地になったというカフェへ、
    行ってまいりました^^

    カフェ・マウニの丘
    PA0_0051.jpg

    PAP_0050.jpg

    この建物の2Fが、カフェになっています。
    海に面した 大きな窓ガラスからの眺めが とっても素敵~^^

    ロケをしたというテラスにて。
    PAP_0054.jpg

    PAP_0055.jpg

    「穀物コーヒー」なるものを飲んできました。
    珍しさについつい・・・でも、息子のマンゴージュースのほうが
    美味しかったことだけは確かです(爆)

    ランチのメニューが 魅力的だったなぁ~^^
    次回は絶対に、ランチしに来るぞ~っ♪

    海辺に咲いていたお花と♪
    PA0_0052.jpg

    帰り道、浜でちょっぴり遊びました~。
    仲良く石投げをする じいちゃんと自由人でした(笑)

    PAP_0040.jpg

    PAP_0042.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    星守る犬 って知らなかった…
    あとでちょっと覗いてくるね。

    雰囲気のかわいいカフェですが…
    マンゴージュースの方がおいしいって(笑)

    しっかし 北海道だねぇ…
    でっかーいっていう感じよ^^

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    泣ける話らしいですね。
    私もまだ 原作読んでないんだけれど~
    読みたい~観たい~ でも暇がない~^^;

    穀物コーヒーって、コーヒーじゃなかったのよ。
    コーヒーの色をした 味のない飲み物でした(爆)
    せめて、ケーキとセットで頂くべきだったかも^^;

    北海道らしい風景だよねぇ?
    もうすぐ ハマナスの濃ピンクの花が満開に咲いて
    もっとキレイになるんだって~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪