スケート!

    今日は、じいちゃん&あーちゃん(←私の両親)と、コストコへ行きました。
    そう・・・またコストコです(笑) 
    同伴が2名までなので、前回は行けなかった じいちゃん。

    今日は うるさい息子も一緒で、ギーギー騒いで大変だったんですが・・・
    じいちゃんが、ず~っと面倒を見ててくれましてね。

    カートの荷台に 息子を乗せて (←本当はいけないんですがアップロードファイル )、
    ぐるぐる歩き回って、息子の相手をしていてくれました。

    本当は、初めての じいちゃんに、見せてあげようと思っていたのにあせ
    結局は 私たちが、ゆっくり買物を させてもらってました~(笑)



    その帰り、月寒の屋内スケート場へ 行ってきました!
    なんと ここは、通年スケートが出来るのだそうです手書き風シリーズ30顔5

    初めは、滑る気などなかった じいちゃんですが…
    リンクを見たとたん、『オレも滑る!!』 と言い出して、びっくり!

    20080330234942.jpg

    この冬、2回ほどスケートに行った息子でしたが、久しぶりで緊張したのか、
    なかなか 足が前に出ませんあせ
    200803302349422.jpg
    じいちゃんに手を引かれて、滑る息子!引きずられてます(笑)

    じいちゃん、何十年ぶり??の割には、すぐにカンを取り戻し、ス~イスイ♪
    でも、結構派手に 転んでもいましたけどね ( `ノ。´)コッソリ...

    1時間足らずでしたが、履き慣れないスケート靴に 足がジンジン痛ぁい怨念
    ので、やめて 帰って来ました。 でも 楽しかったですよ♪

    滑ってる私たちは、体がポカポカと暑いくらいでしたが、リンクの外で見て
    いた母は、ガクガクブルブル・・・とても寒かったそうですあせ



    コストコで買ってきて、食べたものです。↓
    アップルパイ!200803302349426.jpg
    この大きさ(笑) とても食べきれませんっ!
    こちらは、バターチキンカレー!200803302349424.jpg
    これもビッグサイズで 3~4人前。かなり辛口でした~怨念



    コメントの投稿

    非公開コメント

    COSTCO

    私もよくCOSTCO行くんですけど
    バターチキンカレー 知らないかも…
    見てないだけかしら??

    ついつい 余計なものまで買っちゃうんですよね…
    何とかならないかしら??

    ブームですね♪

    コストコ~噂はあちこちで聞いてましたがまだ行った事ないんです。
    冷蔵庫が独身用に毛が生えたくらいのサイズなので、
    おそらく要冷蔵・冷凍品は買えないなぁ~と思うのデスi-229

    スケートを自ら楽しむじいちゃん、素敵だわぁ~i-189
    ほんと、男性はいくつになってもやんちゃ坊主ですね(^-^ )

    ↓の小樽オルゴール館も懐かしいなぁ~
    小樽は美味しいお寿司屋さんが沢山ありますよね!
    とっても高いけど・・・
    (社会人の友人に高級寿司を奢って貰ったことを思い出した!!)

     

      <Tocchi さん♪>
    本当に、どれもこれも 買いたくなっちゃいますが、大きすぎて(笑)
    大きいから、単価も大きい・・・i-229
    ちょっとずつ、いろいろ買えたら もっと楽しいんですけどね!
    帰りはいつも、すごい荷物になっちゃいます~i-282


      <なもちゃっくさん♪>
    コストコ・・・少人数の家族には、実用性が乏しいんですよぉi-241
    パンやお菓子のほとんどが、多すぎて買えませんっi-191

    すごい!小樽の高級寿司を 食べたんですかi-237
    こっち育ちの私ですが、手も足も出ません(笑)

    やんちゃ坊主!まさしく父にぴったりな言葉ですi-239

    No title

    コストコ、やはり興味あるなぁ~
    大食いの我が家には魅力的かも(●´艸`)

    しかし、ジイチャンったら若い!!
    ステキすぎます(*゚∇゚)

      

      <ぼんずさん♪>
    行くかい?いつでも言っておくれ~(笑)
    でも ウチの軽じゃ、全然 荷物が積めませんの。
    ステップ号で行きましょうね~♪i-278

    じいちゃん・・・スピード狂です。もうすぐ65才ですi-282
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪