公園にて。

    昨日の日曜日は、甥っ子しーたんと 公園で遊びました。
    我が家の自由人も、一生懸命 お兄さんらしくサポートに徹して
    しーたんの安全を守っておりましたよっ^^

    DSCN0066.jpg

    ほんの数年昔には、うちの子も こんなだったんだけどなぁ・・・
    デカくなったもんだね。

    DSCN0063.jpg

    DSCN0064.jpg

    もう小学4年にもなって、物足りなくなった遊具だけれど~
    しーたんと遊ぶのは 楽しかったみたいです^^

    なかなかいいお兄さんっぷりでしょ?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんもしっかりしたお兄ちゃんぶりだけど
    しーたんったらいつの間に幼児になってしまったの~??
    でも 旬が近づいてる感じだねぇ…
    いいなぁ あのかわいい言い間違えの数々が
    もうそろそろやってくるんだわ… 羨ましい…

    No title

    お久しぶりに来たら、
    しーたんが大きくなってる(゜ロ゜)

    そっかぁ・・・もうこんな風に遊べるようになったのねぇ。
    むーくん、これからもっと忙しくなるよぉぉぉ(子守)
    (笑)

    No title

    むーくんお兄ちゃんですね~。
    しーたんのご両親は助かりますね!!

    それにしても、しーたんの笑顔いいね~。

    ぽちぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    しーたん 大きくなったでしょーっ?
    もう赤ちゃんじゃなくなりました。
    ほんとほんと、そろそろかわいいお喋りが聞けそう♪
    もう 「いや」 と 「あっち」 はハッキリ言うよ~^^
    懐かしいよね、我が子の言い間違いの時期(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    しーたん 大きくなったでしょーっ?
    見るたびに 幼児度アップしておりまふ。
    公園の遊具もねぇ、予想外にするする登っていて
    びっくりよ~。
    おばちゃんは、もう追いかける体力はないので、
    自由人に頑張ってもらわなくては(笑)


    キラキラママさん♪
    こんな自由人なお兄さんなので、しーたんパパママは
    心配でたまらないと思うんだけれどね(笑)
    お兄さんも成長してるので、見守ってくれてます^^
    しーたん、ホントにニコニコしていて可愛いのよ~。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪