運動会と自由人。

    皆さま、お元気ですかーっ?(・з・)ノ

    最近、なかなかブログを更新する時間がとれず・・・
    忙しいせいなんだか、体力がなさすぎるんだか(笑)

    ご無沙汰しておりましたが、元気です(*・ω・)*_ _))


    昨日は、息子の通う小学校の 運動会でした!
    雨の予報もあり、ビミョーなお天気だったものの・・・
    なんとか最後までもってくれまして、無事に終わりました。

    DSC01469.jpg

    我が家の自由人、今年は応援団でした。
    朝連を通して 上級生の仲間とも友情を育んだようです。

    DSC01477.jpg

    集中力が持続しないという欠点は、やはり健在でしたが~
    これでも一応、お仕事してました・・・。

    DSC01470.jpg

    かけっこの遅い息子にも、チャンスを与えてくれる 運命走。
    おぉ!なんと堂々の一位!!

    DSC01472.jpg

    ・・・かと思いきや、あらぬ方向へ走り まさかの裏側からゴール(爆)
    2位でした。
    失格にならなかったのは、不幸中の幸いでふ。щ(゚Д゚;щ)




    毎年、ダブルばぁばが作ってきてくれる 豪華お弁当~♪
    何もしない私は、つくづく幸せ者だと思います。
    ある意味、肩身が狭いともいう(笑)

    DSC01473.jpg

    うんまっ!
    DSC01475.jpg

    ちょっぴり肌寒い中での お弁当タイムでしたが~
    しーたん一家も応援に来てくれて、とっても嬉しかった息子。

    DSC01476.jpg

    悲喜こもごもでした(笑)

    みんな応援に来てくれて、本当にありがとう(涙)
    来年はきっと・・・もうちょっと頑張ってくれるはず・・・のはず。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    来年こそ、毎年思ってますが何か?(笑)
    いいじゃない、逆からのゴール!
    是非この目で見て ダブルばぁばのお昼、
    ご相伴あずかりたかったわ。
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでね

    No title

    逆からゴール!!
    やるなぁ・・・むーくん♪
    おばちゃん、むーくんみたいな子が大好き*:.。☆..。.(´∀`人)

    お弁当が・・・めっちゃ豪華!!
    羨ましいわぁぁぁぁぁ♪

    運動会観戦もお仕事もご苦労さま!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    逆ゴール、やらかしてくれました~(笑)
    悲しいけれど、あの天然は私の遺伝子です。

    運動会のお弁当は、幼稚園から今まで一度も
    自分で作ったことがない私・・・^^;
    当日の朝、普通に起床って 贅沢だよねぇ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ただではゴールしない男です(笑)
    大笑いしつつ ドーンと凹んでいた私ですけど~
    おりかぼんちゃんが 大好きだと言ってくれて、
    ものすごーく救われた気がする~~(感涙)

    お弁当ね、いつも夫の母が 「ご飯担当するわ」と
    先に申し出るので、私の母がおかず担当です(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪