父の日。

    日曜日は、父の日でした。

    我が家の夫は お仕事だったんですけれど。
    息子と一緒に コーヒー豆を買って、プレゼントしました。

    某有名店の プレミアムブレンドっていうやつなんですが~
    とっても喜んでくれました(笑)

    毎朝、私にも淹れてくれるんですがね・・・
    めっちゃ炭焼き?深煎り? 苦いんですよぉぉ^^;

    それでも、息子からもらったコーヒーは、格別なお味のようです(笑)
    美味しくって お気に入りなんですって^^


    この日のお昼は・・・
    実家のじいちゃん(私の父)と、お外ランチしてきました~。

    110619_1145~01

    屋根つきのお外で、ジンギスカンランチ!
    ここ、先日も来たんだけれど とっても気持ちがいいんです^^

    110619_1144~01

    お肉は、3種のジンギスカンが かわいい壺に入って~

    110619_1143~02

    ごま塩おにぎりと お味噌汁と お野菜がついてます。

    110619_1153~01

    で、父の日だけれど じいちゃんが自腹でした(爆)
    ごちそうさまでしたーっ!!




    今日は 暑かったなぁ。
    冷たいものが食べたかったので、夕飯は こんなのにしました。

    今日の夕飯・・・
    110621_1947~01

    サラダ風うどん。 ごまだれで食べました^^


    昨日の夕飯・・・
    110616_1803~01

    チキンカツ、マーボナス、味噌汁。
    カツの日って、千切りキャベツがいくらでも食べられるよねぇぇ^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    カツにキャベ線、生姜焼きにキャベ線。
    これは定番中の定番よね??

    ジンギスカン じいちゃん私も連れてって~!!!
    父の日に自腹…(笑)
    ちょっとかわいそうかも…(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    キャベツのおかわりは 必須よねぇ?^^
    オニオンスライスも大好きなんだけど~♪

    うははは、父の日に自腹だったんだよ~ん。
    せめて 私が車出してあげたら、麦酒も飲めたのになぁ~
    自腹で(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪