歯歯歯ぬけちゃん。

    今朝の息子ちゃん

    「お母さーん、また歯が抜けた―。」 と起きて来ました~(*゚ロ゚)

    昨日の抜歯したのと反対側にも グラグラしてる歯があったんだけど
    それも抜けてしまって(笑)
    下の歯 スッカスカです~( ̄m ̄*)

    午前中に歯科へ行って、抜歯したところを 消毒してもらいました。
    今朝抜けたところも ついでに(笑)


    ここの歯医者さん、今回初めて受診したんだけれど。
    昨日 抜歯してくれた女医さんも、とっても美人だったんですが~
    今日の先生がまた、めっちゃイケメン!!゚+。゚(´∀`人)゚。+゚
    キムタク似でした(笑)
    でもね、残念ながら 今日で治療は終わってしまったよぉ。
    残念!(ノ▽〃)ペチ


    自由人はねぇ・・・
    今度 受診する時には、女医さんの 「金曜がいい!」 んだって(笑)
    男子だねぇぇぇ。

    母は 土曜希望ですがなにか?
    (爆)



    午後からは、ショッピングモールへお出かけして・・・
    また・・・ここ(笑)

    PA0_0059.jpg

    お外でジンギスカン日和だったんだもーん(笑)
    息子ちゃんは、歯がなくても お肉をもりもり食べてました!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    歯がなくてもお肉とは頼もしいじゃない?
    確かお肉苦手だったのにもう卒業かな?
    イケメン、目の保養は大事よね?
    えぇ私も小学校行事は欠かしませんとも!
    MAKIDAI似の元担任隣のクラスですからねぇ(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お肉 ぜんぜん食べない子だったのにねぇ~
    食が細くて心配していた頃が 懐かしいっす(笑)
    今でも 脂身のついてるお肉は食べられないけど
    食わず嫌いは かなり克服したよ~。

    目の保養・・・(笑)
    大事だよねぇ^^ 母にだって癒しは必要だもの。
    私の癒しは 学校にはおりませぬが~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪