肩こり頭痛DAY

    早いもので・・・もう明日で 6月も終わるのですね~。
    1年の半分が、終わっちゃうんだよねぇ~。
    この頃 本当に月日の流れるのが早く感じられて・・・
    こんなスピードで歳をとっているのかと思うと オソロシイ!!(笑)


    さて。
    皆さまにご心配いただいた(?) シャチョーの足袋ですが。
    無事に 見つかりました~~。

    ご自身の ロッカーの中に 入っていたそうです・・・

    持って歩いていた = ただの思い込み

    ま、ありがちな話ですけどね・・・
    ごめんなさいね、なんだかオチがつまらなくって~(爆)

    個人的には、ホウレンソウと一緒に出荷されてたら面白いなぁぁぁとか
    思っていたんですけれど(笑)



    今日は、久しぶりに 肩こり頭痛がひどかったのです~
    朝から ダウン寸前。
    午前中に お仕事仲間から 頭痛薬をもらって飲みました。
    そうしたら・・・
    「バファリンプラス」、効いた効いた(笑)
    30分もすると 痛みも胸焼けもスーッと引いていきました。

    「無理しないで帰りなよ~」 って散々言われたのに・・・
    お昼から 見事に復活しちゃいましたよーっ^^
    定時まで 元気にお仕事してきました! 感謝、感謝♪


    昨日の夕飯・・・
    110623_1758~01

    お刺身(マグロ&サーモン)、鶏とゴボウの煮物、胡瓜の佃煮。
    茶色い食卓・・・(笑)


    今日は、息子が体操教室なので 送り迎えDAY.
    夕飯は手抜きして 簡単パスタです^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    社長さん 勘違いだったのねぇ…
    それはそれは…(笑)

    むーママちゃん バファリン系大丈夫なんだね。
    私ダメなんだよねぇ…
    子供のころから 幻覚みたいの見ちゃうのよ。
    おっかないから以来飲んでないの。
    こればっかりは仕方ないけど。

    どうぞお大事にー

    No title

    ロッカーにあったのかぁぁぁぁ。
    でも見つかってよかったよかった(ノε`*)

    普段あまり鎮痛剤飲まないと
    効くよねぇ♪
    あたしはしょっちゅう飲んでる(大丈夫?)
    寝てられないときはそうやって
    お薬に頼るのもいいよね。

    でも・・・復活超速かったねd(>_< )

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    勘違いにより 数日間見つからなかったという・・・(笑)
    シャチョー忙しいからね、同じ場所に5分といないもんなぁ^^;

    え、バファリンって そんな怖いこともあるの?
    タミフルのような感じかなぁ?? 
    でもね、薬が効きすぎちゃう人って いるみたいだよね~
    気を付けて服用しなくてはいけませんね。

    肩こりは慢性化しとりますが、元気です(笑)
    ありがとーっ♪


    おりかぼんちゃん♪
    数日後に、ロッカーにあったなんてねぇ・・・
    シャチョー・・・毎日ロッカー開けないのぉぉぉ?
    とは思ったけれど、あえて突っ込まずにおきました(笑)

    今回もらって飲んだお薬は、びっくりな速さで効いたよぉ。
    相性って、きっとあるよね?
    お仕事中とか こういう薬をお守りにして持ち歩いてたら
    助かるなぁと思って、同じのをソッコー買いに行きました(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪